JJスタッフの"それどこの"?

JJスタッフの間でカブりまくりなZARAアイテムBEST5!

JJのスタッフ、ZARA好きすぎ説…!

JJ読者のみなさん、こんにちは。新入社員エディターTです。6月にJJにやってきて、2カ月弱…。先輩たちのオシャレが気になりすぎて、毎日めちゃめちゃ観察していました。そこで気が付いたのが、「みんなZARA好きすぎ⁉」ということ。しかも、優秀なアイテムはスタッフの間で見事にカブっているんです。どのアイテムも名品だから、ぜひ皆さんとシェアしたい! ということで、今日は5アイテム厳選してご紹介。私たちのZARA愛たっぷりでお届けします♡

①体感−5℃⁉ 涼しすぎるドットワンピ

驚愕の4人カブり!

このドットワンピ、JJスタッフで4人もカブるほどの大人気アイテム。みんなが持ってるのを知ってたけど、ネットでSALEになっているのを発見して買わずにはいられませんでした…! 涼しくてラクなシルエットだから、猛烈に暑い日でも大丈夫! 胸下切り替えなので、バランスよく見せてくれるのもうれしい♡(by 154cmエディターK)

② 高見えする⁉ とウワサのブラウス

キチンとしたシーンでもOK♡

週1で店舗をパトロールするほどZARA好きな私。オススメのZARAアイテムはもっぱら「モノトーンの小花柄アイテム」です! 汚れが目立たないし、下着が透けにくいし、シワにもなりにくいから重宝してます。今日はパリっぽいヴィンテージな気分だったので、ブルーデニムにINしてみました。トレンドの赤リップとも相性◎。(by  美容担当ライターK)

③ツヤ感にうっとりするサテンスカート

トレンドアイテムはZARAで賢くGET!

今年トレンドのサテンスカート。しっかりと厚みのある生地だから、秋になっても着られそうでちょっとお得な気分♡ ZARAは基本ネットで買っているのですが、とにかく届くのが早い! 急な用事で服が必要なとき、いつもZARAに助けられています。ネットで買うときは、自分のサイズでフィルタリングすると効率よく見られますよ♡ (by 154cmエディターK)

④レザー風ぺたんこサンダル

あまりの歩きやすさに感動!

このサンダル、JJスタッフの間だけでなく、他のファッション誌の編集部員の間でも大流行中なんです。一見、トレンドのマーチンのサンダルに見えるし(笑)、どんなコーデにも合うから毎日履きたくなっちゃう。柔らかい素材で足にフィットするから、履き心地も最高♡ ぜひ一度店舗で試してみてください! (by 高身長エディターM)

⑤シルエットが神な小花柄スカート

街でも大流行中!

銀座のZARAで、このスカートを穿いている人を見かけて「かわいい♡」と思い購入。その後、外に出ると半日で同じスカートの女子3人に遭遇。JJ編集部でも先輩たちとカブり、撮影に行くと読者モデルさんともカブり…(笑)。ホントに凄まじい流行り方をしているこのスカート。丈感、シルエット、柄、全てが完ペキで、週3で着たいくらいお気に入りです。(by 新入社員エディターT)

この記事が気に入ったら

Pick up