What's NEW?

女優の吉高由里子さん登場!「CASA LOEWE Tokyo」は映えスポットだらけ!

11月16日に銀座にオープンした「LOEWE」の最新フラッグシップショップ「CASA LOEWE Tokyo(カサ ロエベ トーキョー)」。そのオープニングセレモニーに女優の吉高由里子さんが登場しました。

赤が印象的なLOEWEのフリルドレスを着用して登場した吉高さん。バッグはCASA LOEWE Tokyo限定カラーの「ゲート・トップハンドル・ミニ」(¥268,000)。

セレモニーでは、LOEWE発祥のスペインを訪れたプライベート旅行の思い出を「国の持っているエネルギー、人々の温かい人柄を感じられる国。建築など身近にアートが溢れていて、大好きなダリの作品もあって、あっという間に時間が過ぎてしまった。刺激的な日々が過ごせる、大好きな国です」と語っていました。

また2020年LOEWEカルチャーアンバサダーに起用されたことも発表された、吉高さんは「モノづくりをする表現者の一人として、温もりのあるLOEWEの手仕事の世界を勉強しつつ、皆様に伝えていけたら」と抱負を。吉高さんからどんなことを知れるのか楽しみですね!

スペイン語で家を意味する「CASA」と名付けられたショップは、架空のアートディレクターの家をイメージしたデザイン。絵画、彫刻、家具といったアート作品が散りばめられた空間は、美術館のようにも楽しめます。

壁紙風のタイル、動物のオブジェなどフォトジェニックなものもたくさん。インスタ映えスポットとしても注目です。銀座でお買い物のときには、ぜひ立ち寄ってみて!

CASA LOEWE Tokyo
東京都中央区銀座7-5-4

この記事が気に入ったら

Pick up