特集

あの人気女子大生の真冬コーデは「寒くてもミニ」が常識!

夏は毎日のようにはいていたのに、最近寒くなってきてミニスカやショーパンから離れていませんか? 今回は、真冬でもミニをこなよく愛するモリハナこと森 英奈さんのコーデを紹介。寒くても潔く足を出した方が絶対にカッコよくない?

ミニの着こなしはこちらからも!

乃木坂46遠藤さくらのミニ×マーチンが可愛すぎる!

モリハナ的ミニルール!

ポイント① ✔︎ミニは37センチが基本!
ポイント② ✔︎NOタイツ
ポイント③ ✔︎ブーツがリバイバル

夏でも冬でも季節を問わずミニ。アウターを羽織る冬こそ、潔く脚見せした方がスタイル良く見える! 寒い時はカイロや薄い黒タイツで乗り切ります。

学校の友達とランチする日はアイシーカラーで可愛さを

アイスブルー×白でBershkaのデニムミニもNOTカジュアルに。ミニがタイトなぶん、アウターはボリュームのあるMURUAのブルゾンを合わせて。ニットはMICHAEL KORS。

赤を効かせたミニコーデでひとりショッピング

ZARAの刺繍ワンピは足元をヒール にすると甘くなっちゃうから、ZADIG&VOLTAIREのショートブーツをセレクト。ワンピの刺繍の色とFENDI のバッグをリンクさせたのもポイント。

きちんと見えする ワントーンで家族ディナー

タイトシルエットが珍しいベージュミニはZARAでGETしたもの。家族ごはんの日はミニでもきちんと見えるように、ECLINのチェスターコートとLIBJOIEのニットでワントーンに


今回ミニコーデを披露してくれたのは…

青山学院大学2年生
森 英奈さん
インスタグラムはこちらから!

渋谷、原宿、表参道がショッピングエリア。好きなブランドはZARA。黒やベージュが定番カラーで、シンプルなカジュアルコーデが得意。

撮影/杉本大希〈zecca〉 ヘアメーク/小松胡桃〈ROI〉 取材/坂本結香   編集/小林麻衣子
※掲載の情報はJJ1月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up