特集

人気モデルの真冬の私服はヴィンテージMIXがキーワード!

JJ本誌でどんな服もカッコよく着こなす菊川リサと、新顔のせたこ。そんな2人に、この冬お気に入りのコーデと来年の抱負を聞いてきました! 誌面での姿とはまた少し違う、リサとせたこのとっておきの私服が見られるのはここだけ♡

菊川リサの今シーズン一番のお気に入りコーデは…

OUTER_ZARA(MEN’S)
FLEECE JACKET_Vintage
PANTS_Bershka
BAG_PELLE BORSA
SNEAKERS_NIKE

コーデのテーマは、スポーツミ ックス! おばあちゃんのおさ がりのバッグは、ヴィンテージ っぽいけど上品な形がお気に 入り。ストリートになり過ぎな いバランスを保ってくれます。

2020年の抱負は…

春には大学を卒業予定だし、2020 年は私にとって節目の年になりそう。 とにかくやりたいことはたくさんあるけど、 今特に興味があるのが YouTuber 活動。モデルとしてももっと 成長していくのはもちろんだけど、 自分を発信する場を更に広げていきたい!

せたこの今シーズンお気に入りコーデは…

OUTER_Vintage
TOPS_MONKI
PANTS_ZARA
BAG_SAINT LAURENT
RING_GUCCI
BOOTS_FABIO RUSCONI

コーデのテーマは、「マダムの ように上品」に。コートはミュ ンヘンでゲットしたヴィンテ ージ。アウターが派手な分、小 物はシンプルにシルバーで!

2020年の抱負は…

今年は人間関係を広げることを目標に していたけど、自分磨きに夢中に なってしまって上手くいかず…。 来年こそは出会いを大切にして、みんなを ハッピーにしたい。そのためにも、2020 年はとにかくいろいろなものに触れ て、たくさんチャンスを掴んでいきたい。

撮影/佐々木大輔  ヘアメーク/森野友香子<Perle Management>(リサ)、小松胡桃<ROI>(せたこ) 取材/大塚悠貴 編集/岩谷 大
※掲載の情報はJJ2月号を再構成したものです。

 

この記事が気に入ったら

Pick up