特集

真似するだけでおしゃれに! あの人気モデルたちの私服はモードっぽい♡

2019年からJJ モデルに新加入した、ギャビー、中島侑香、松山莉奈の3人。そんな3人に、この冬お気に入りのコーデと今年の抱負を聞いてきました! みんなのコーディネートを見てみると、全員少しモードっぽい雰囲気。だからおしゃれに見えるのかも!誌面での姿とはまた少し違う、とっておきの私服が見られるのはここだけ♥

ギャビーの今シーズン一番のお気に入りコーデは…

OUTER_Lily Brown
TOPS_LOVELESS
PANTS_ZARA
BAG_CHARLES & KEITH
HAT_CA4LA
GLASSES_OLIVER PEOPLES
SHOES_LAで購入

強めな印象のレザーのセット アップには、レディな雰囲気 のシャツを。バッグとフラッ トシューズはアニマルプリン トで合わせて可愛さもプラス♥

ギャビーの2020年の目標は…

2019年は事務所に入ったり、JJに入ったり、 環境が一気に変わってとにかくめまぐるしい一年でした。2020年は単独表紙を飾りたい! 最近はJJのお陰もあってテレビでのお仕事が増えてきたので、活躍の場をどんどん広げていきたいな。

中島侑香の今シーズン一番のお気に入りコーデは…

OUTER_MURUA
TOPS_UNIQLO
PANTS_ZARA
BAG_OUR LEGACY
EARRINGS_Lattice
STOLE_URBAN RESEARCH
BOOTS_UNTISHOLD

アイテムを全部異素材にすることで、オールブラックコーデも重くなりすぎない。トレンドのテラコッタカラーのマフラーで、顔周りは華やかにしました。

中島侑香の2020年の目標は…

2019 年の春に名古屋から上京して、今年は私にとって、大きな転機の年になりました。来年もいろいろな刺激を受けて、とにかく成長し続けたい。JJでは ボーイッシュなビューティキャラを確立して、初めての表紙を飾るのが目標。

松山莉奈の今シーズン一番のお気に入りコーデは…

OUTER_Vintage
TOPS_H&M
SKIRT_ANAP
BAG_ZARA
BOOTS_Dr.Martens
C A P _ ムラサキスポーツで購入

カジュアルが大好きで、高円寺の古着屋さんでゲットしたアウターはメンズライクなシルエットがお気に入り。よく弟と一緒に買い物に行ってシェアするのですが、これもそう!

松山莉奈の2020年の抱負は…

来年の春には高校を卒業するから、 カッコいい服装もサラッと着こなせる 大人っぽい女性に憧れている今日この頃。 それとひとり行動が苦手だから、 ひとりの時間を有意義に使えるようにもなりたい! 内面も外見も 大人になるのが 2020 年の目標。

撮影/佐々木大輔 ヘアメーク/小松胡桃〈ROI〉(まつり)、輝・ナディア〈Three PEACE〉(ギャビー、中島) 取材/大塚悠貴 編集/岩谷 大
※掲載の情報はJJ2月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up