特集

カップル必見!モード派の#シミラーファッション3選

デートの日に、色やアイテムを合わせるのはおしゃれカップルほど常識だったんです! 一緒に買い物をしたり、お互いのコーディネートを考えたり…… デートがさらに盛り上がるシミラーファッションを 2 人で楽しんでいるようです!
今回は、モード派にオススメしたいシミラーファッション3選を紹介します!

【モード派代表】

高橋 円さん(S女子大学4年生・21歳) ❤️ 藤平広樹さん( R大学4年生・22歳)

[COUPLE DATA]
交際期間  2 年 1カ月
出会い  共通の友人がいて彼が Instagram をフォロー
付き合ったきっかけ  アプローチしてくれたので私から「付き合う?」と提案
会う頻度  最低でも週2はデート
2 人のルール  別れ際はハグする & 記念日は毎月感謝の言葉を交換

 

「記念日などにファッションアイテムを贈り合うことが 多いから、自然とお互いの好みが調和。相談なしでもシミラーになることが多いです。ハイブランドからヴィンテージ、UNIQLOまで自分のセンスでMIXするのが 2 人の共通項。」

 

アート鑑賞デートは スカーフやシルクで大人に

私はUNIQLOのタートルに ヴィンテージのボウタイブラウス 、彼はヴィンテージCELINEのスカーフを合わせてクラシカルな雰囲気に。ロングコート(私はCOS、彼はSchott)×デニムは2人とも冬の定番スタイルです。

 

買い物はほぼいつも一緒♡ 価格帯にこだわらず幅広くチェック!

ジレとパンツは COS。北欧のファッションが好きで、ショップでバイトしていたことも。彼も祖父 から継いだジャケットで色味をリンク。2 人ともハイウエストなシルエットでヴィンテージっぽい雰囲気に 。CA4LAのベレーは2人お揃いです。

 

毎晩電話をしながら寝るから 翌日に着る色を相談することも♡

私はBIRTHDAY BASH、彼はCarharttのアウターでイエローリンクに。映画鑑賞やお散歩など、カジュアルなデートの日はH&M StudioのパンツにZARAのスニーカーでリラックス。Thom Browneのバッグは彼からのプレゼント。

 

 

撮影/杉本大希(zecca) 取材/増田奈津子  編集/菅原南美

この掲載の情報はJJ2月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up