What's NEW?

どれでスタイルアップする? ユニクロの新作デニムが優秀すぎ♡

圧倒的なコストパフォーマンスで20代からも指示されているユニクロのデニム。今回は2019年のミス立教コンテストにも出場したJJ girlの西村春香さんが、新作デニム3本と定番デニム3本を穿き比べてくれました!

①スラウチテーパード
アンクルジーンズ(新作)

腰回りはゆったりしているものの、テーパードシルエットとアンクル丈できれいめに着れる優秀なジーンズ! 西村さんも「普段の自分らしく着こなせるから好き」と大絶賛していました。 

デニム_
スラウチテーパードアンクルジーンズ(23インチ) 
トップス_Uniqlo U(メンズアイテム)

身長165センチの春香ちゃんはあえてXLサイズをゆったりと着ています。

24インチにサイズアップして穿くとこんな感じ。あえてゆったりめに穿いて、少し落として腰で履くのもオススメなんだとか。

こちらのダメージタイプもオススメ。同じデニムなのにダメージがあるかないかで雰囲気がガラッと変わりますよ。

(2)ハイライズスーパー
ワイドジーンズ(新作)

名前の通り、超ワイドなシルエットのジーンズです。

ライトデニムを使用しているため、サラッとしたさわり心地。ボリュームのあるジーンズですが全然重くないのも、この生地のおかげ。

夏の暑い時期も心地よく履ける! オールシーズン活躍の予感♡

(3)ベルテッド
プリーツジーンズ(新作)

こちらはベルテッドプリーツジーンズ。

トレンド感のあるデザインでカジュアルすぎない女性らしさのあるジーンズ。

付属のベルトでウエストマークしてスタイル良く着こなせます。

(4)ハイライズスキニー
アンクルジーンズ
(ビューティーコンプレッション)

ここからは定番ジーンズ。

着圧機能があり、お腹周りをすっきり見せてくれます。

スキニージーンズですが膝下はストレートシルエットになっていて脚を長く見せてくれる、機能面でも優秀なジーンズ。

(5)ウルトラストレッチジーンズ

体にフィットするタイプのジーンズ。

ストレッチのきいた生地を使用しているため、窮屈さは全くなし! 春香ちゃんも「すごい穿きやすい!」と驚いていました♡

ダメージタイプは裾がカットオフになっています。

(6)Uワイドフィット
カーブジーンズ

こちらは知っている人も多いのでは?大人気のUniqlo Uのカーブジーンズ。きれいなカーブシルエットでスタイル良く見せてくれます。

 

 

 

ジーンズを試着してくれた春香ちゃんにインタビュー!

Q.「新作の中で春香的イチ推しジーンズはどれ?」

A.「スラウチテーパードアンクルジーンズ!」

今日履いてきたドクターマーチンにも合うし、フラットシューズにも合うから靴を選ばずに使えるのもいい。夏はサンダルと合わせて穿きたいです!

この記事が気に入ったら

Pick up