特集

【ユニクロ】オシャレのプロが認めた美脚パンツを紹介【コーデ付き】

ユニクロのデニムといえば、美脚に見えてしかも履き心地も抜群とだから読者人気も高いアイテム。今回は、関西のオシャレ女子が買ってよかった、スタイルアップとあか抜け両方が叶うデニムをオススメコーデともに紹介します。

ユニクロのイチオシ美脚デニム

レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ
(Uniqlo U) ¥3,990 

「くすみグリーンの絶妙な色味にひと目惚れして購入♡ 定番カラーもいいけれど、あえてニュアンスカラーを選んでオシャレ感を意識しています。これ1枚で春夏っぽさが出せるのでお気に入り」

TOPS:ZARA
BOTTOM:UNIQLO
SHOES:ella
BAG:J&M DAVIDSON

ユニクロデニムを使ったコーデ♡

① ジャケットを羽織ってハンサムルック

ほんの少しカジュアルダウンさせるためにデニムを着用。メンズライクなスタイルには、ツヤのあるエナメルバッグをプラスして女性らしさも抜かりなく♡ トーンを合わせることでコーデ全体にまとまりも。

JACKET:moussy
TOPS:mite
BOTTOM:UNIQLO
 SHOES:ZARA
BAG:AYAKO
GLASSES:Zoff

② 遊び心満載のカジュアルスタイル

シンプルなスタイルに、お茶目なデザインのロンTが可愛い! 足元はストリートっぽさが出ないよう、クリアヒールのサンダルでキレイめカジュアルを意識。

TOPS:mite
BOTTOM:UNIQLO
SHOES:ZARA
BAG:AYAKO

関西女子が愛するUniqlo Uの美脚デニムいかがでしたか? カジュアルにもキレイめにもマルチに使えるデニムはきっと重宝するはず♡ 気になる方は急いでユニクロをチェック! 

写真/井上うらら 取材/Aiko Ishizu

この記事が気に入ったら

Pick up