特集

【表参道】チーズティー×アフタヌーンティーで欲張り女子も納得!「NANATEA and Tsutsumi」の贅沢ポイント3つ

ファッションだけでなく、多くのオシャレカフェやレストランが集まる「美食の街 表参道」。そんな表参道にある「NANATEA and Tsutsumi」の、欲張りJJ女子のための贅沢ポイントをご紹介します!

贅沢ポイント① オシャレな店内

「最近、オシャレって言うと、真っ白なお店が多いけれど、カラフルなのに大人っぽさが出ている店内の色使いが本当に素敵でした!」

ガラス張りの店内は、綺麗な光が差し込む開放的な空間。店内のイスはどれもデザイン性が高く、異なるカラーや形にどの席に座ろうか迷ってしまうほど。オシャレな店内は落ち着いた雰囲気で、ちょっと背伸びした大人な時間を過ごすことができます!

贅沢ポイント②
NEXTブームのチーズティーが飲める

「正直JKの流行っぽくない?っと思って飲んだことがなかったのですが、ミルクティーよりサッパリとしていて、スッキリ飲みたい大人の口にも合いそう!と思いました」

タピオカに次ぐ注目ドリンク、チーズティーは、上にのるふわっふわチーズフォームのコクが癖になるとリピーター続出の話題ドリンク。スタンド店舗が多い中、こちらの店舗では店内オーダーが可能。チーズ・生クリーム・塩にこだわりぬいて仕上げられたチーズフォームに、お茶の香りが華やかなに広がる贅沢ドリンクです!

チーズティー リッチチーズフォームティー(ジャスミンチーズティー)¥650

贅沢ポイント③
色鮮やかなアフタヌーンティー

「スイーツは桜の香りやいちご、春を感じられるメニュー構成。更に、フィンガーフードの味付けが好みの味だったので、ペロリと完食してしまいました!」

乙女心くすぐるアフタヌーンティー。スイーツひとつひとつのデザイン性が高く、花びらが散りばめられたティースタンドは、思わずカメラを起動してしまうかわいさ。チーズティーとの相性も抜群で、一緒にオーダーするのがオススメです!

アフタヌーンティーSET お一人様 ¥3,500
(スイーツ5種類 + フィンガーフード2種類 + ドリンク飲み放題)

 

◆ あれもこれも贅沢できちゃう!

「話題のチーズティーは気になるけど、行列のスタンド店舗は並びたくない…」と感じる方も多いのでは?

話題のドリンクとかわいいアフタヌーンティーを同時に味わうことができ、ゆったりと落ち着いた時間を過ごせるNANATEA and Tsutsumi。

「流行もオシャレもどっちも楽しみたい!」そんな欲張りJJ女子のあれもこれもを叶える贅沢カフェでした!

何度でも使える5%OFFクーポン!
下記QRコードをお会計時に提示するだけ。
(有効期限 2020年3月20日~2020年9月20日)

【SHOP DATA】
NANATEA and Tsutsumi

〒107-0061
東京都港区北青山3丁目15-5ポルトフィーノ1F
☎︎ 03-6452-6220
営業時間 11:00〜22:00
不定休

今回取材をしたのは…

成蹊大学2年生
中津川里菜さん

 1年で100件近く巡るほどカフェが大好き❤ Instagramで気になるお店をリサーチしたり、学校やアルバイトの合間に行くカフェタイムがなによりの至福です!

この記事が気に入ったら

Pick up