特集

【関西発】157cmでもセンスよく見えるアパレル店員の3つの秘密!

センスが良すぎ!とaround20歳から注目が集まる関西NEXTガールをピックアップ。 初回は身長157cmのアパレル店員、木村穂乃香さん。ファッションルールからライフスタイルまで、イケてる理由をひもといてみました。

木村穂乃香さん 
【@15honoka】

【profile】
アパレルブランドのショップ店員、4月で社会人2年目を迎える。 飾らないライフスタイルに憧れる同世代が急増中!

  • 脚が長く見えるカジュアルなコーデが基本 
    ボトムスは基本ハイウエスト、ヒールもよく履きます。コーデが重たく見えないよう明るい色を選ぶことを意識しています。
  • 毎日シルバーアクセしかつけない! 
    甘顔なのでカッコいい雰囲気になるように大振りの シルバーアクセを毎日つけるように。お気に入りは神戸にある Voyageur。
  • 海外スナップがコーデの参考書
    インスタアカウント(@ styleandthebeach)をチェックするのが日課。お気に入りを見つけたら手持ちアイテムで再現!

「ココもイケてる!」3つのコト

1.服をもっと素敵に見せつヘアアレンジ術がすごい♡

めんどうくさがりやなので、ヘアアレンジは基本ゴム1本でできちやうものを。トップスに合うように、ラフに結ぶのがポイントです。

2.最強美男美女な「ほのかっぷる」が絵になりすぎる

22歳会社員の年下の彼とは付き合ってもうすぐ2年! イベントごとに全力で一緒に楽しんでくれるところが好きです♡

3.マイハッシュタグ
「#hono_nail」は デザインのアイデアが豊富!

最近はもっぱらシンプルなニュアンスカラーのネイルにハマっています。3 週 間に1回のペースでチェンジ♡ デザインはインスタで探したり、トレンドカラーを取り入れたりします。

この記事が気に入ったら

Pick up