特集

【ZARA】オシャレのプロが買って良かった新作アイテム3選

関西女子といえば、カラーコーデが得意だったり華やかなものに目がなかったり…。そこで、そんな関西女子のなかでもオシャレセンス抜群! JJgirlのうららさんに最近買って良かったZARAのアイテムを教えてもらいました♡

井上うららさんってどんな子?

井上うららさん(20)
161cm フリーランス

2000年12月4日生まれ。大阪府出身。関西の大学を卒業し、現在は母と一緒にネットブランドの運営などを行う。人気ブランドSHEL’TERのショップ店員としても活躍中。

うららさんが買って良かったZARAアイテム3選

① 脚長効果抜群のピンクのテーパードパンツ

「ポジティブな気分にしてくれるカラーパンツを探していて、これを見つけた瞬間即決! なかなか自分に合った形のテーパードパンツに出会えず悩んでいましたが、丈感が理想的だったのとウエストもぴったりだったので3色買いしちゃいました♡ ちなみにXSサイズを着用しています。ハイウエストなので脚長効果もありますし、腰回りにはタックも入っているので動きやすく、この春夏かなり活躍しそう! 」

② 季節感を感じられるフリンジトップス

「元々フリンジデザインのものは大好きで、見つけるといつも手に取ってしまうんです。今回も思わず一目惚れして購入しました(笑)。 リネン素材で季節感も演出できるし、ベージュならデイリー使いできるアイテムなのでオススメ♡」

③ マルチに使えるサイドゴアブーツ

「このブーツも購入してからかなりヘビロテ中! パンツに合わせるのも可愛いですし、女の子らしいワンピに合わせて、足元の外しとして使えばオシャレに見えて好きなアイテム♡」

ZARAを使ったコーデ紹介

①ガーリーなピンクパンツはカジュアルハンサムに仕上げる

可愛い色は大人っぽく着こなすことがポイント。Tシャツを合わせてラフに仕上げて、パンツ以外のアイテムはモノトーンでまとめるとさらにピンクが引き立つスタイリングに。

Tops:MITE
Bottom:ZARA
Outer:ZARA
Shoes:MITE

②ボーイッシュなコーデにはエッジをプラス!

少年っぽくなりがちなカジュアルコーデは、素材やディテール、小物で遊びをプラスするのが大切。抜け感の出るベージュでコーデのバランスを整えます。プラットフォームのブーツは簡単に身長が盛れるので、1足あれば大活躍間違いなし。

Tops:ZARA
Shoes:ZARA
Bottom:MOUSSY
Bag:ZARA
Cap:RALPH LAUREN

以上、うららさんのオススメZARAアイテム3選いかがでしたでしょうか? うららさんは、特にZARAのカラーアイテムに注目しているそう♡ 見ているだけで気分も上がるカラーアイテム、着こなしに迷ったら、ぜひうららさんのInstagram(@u_rara1204)もチェックしてみてください♪

写真/井上うらら 取材/Aiko Ishizu

この記事が気に入ったら

Pick up