特集

【神戸女子塚本いづみ】フォロワー数16万人以上!人気インフルエンサーのお買い物3か条

美人すぎる神戸女子として今大注目のインフルエンサー・塚本いづみちゃん。お買い物センスが良すぎる彼女には、実は信頼する3人のお姉さまたちの存在があったんです♡ こんなお買い物を真似すれば、きっと誰でもオシャレになれるはず。今回は、いづみちゃんにお買い物3か条を教えてもらいました!

Who’s 塚本いづみ?

SNS総フォロワー数は16万人超え。JJnet連載記事は毎回トップランクに入るほど。海外風な世界観がオシャレだと人気で、シンプルで色っぽいスタイリングが得意な関西美女!JJnetで「Izumi’s Rule」も好評連載中!

お買い物と恋愛は一緒♡ フィーリングとタイミングで買うかどうかを判断しています

「大学生の時に神戸マルイのアパレルでバイトをしていたので、今でもお買い物は馴染みのある神戸マルイが多いんです。
最近ではルクアでお買い物することもあるけど、やっぱり本音で買うべきかを相談できる、仲のいいスタッフさんたちがいる神戸に行きがち 

お洋服との出会いって恋愛とかと一緒でフィーリングとタイミングが重要買うかどうか悩んでやっぱり欲しいと思えば後日もう一度お店に行ってみて、あれば買うし、もし完売していたら「今回はご縁がなかったんだ」と思ってすぐに諦めます。その時は全然引きずらないです(笑)

とはいえ値段が1万円以上する場合は結構吟味します。その値段と質が本当に見合っているのか、来年も着ることができるのか、長持ちするのかといったことを聞くと、店員さんも本音で答えてくれるんです。

ただやっぱり、お洋服は長く愛してあげたいので高いものを買う時はいくら可愛くてもしっかり考えることが大切だと思っています」

撮影/山口陽平 ヘアメイク/川岸ゆかり 取材/石津愛子  編集/森本理沙

この記事はJJ12月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up