恋愛

体の相性をよくするために!彼と話し合っておきたい夜のこと3つ

付き合う上でも、結婚する上でも重要視されることが多い“体の相性”。

そんな体の相性をよくするためには、まず彼と話し合うことが大切です。お互いの考えを知ることで、心の距離だけでなく、体の距離も縮まるもの。

そこで今回は、体の相性をよくするために“彼と話し合っておきたい夜のこと”をご紹介します。彼としっかり向き合うためにも、ぜひ参考にしてくださいね。

 

(1)ベッドインしたい「タイミング」

「どんなときにベッドインしたくなるかは知っておきたい。お互い歩み寄りながらタイミングを合わせていくことで、相性もよくなると思います」(出版関係24歳)

「相手がどんなときにエッチをしたくなるのか」知っておいて損はない情報ですよね。

「したい!」と思うタイミングが同じであることは、“同じときに同じことを考えられている”ということ。どちらかが不満を持つことが少なくなるので、二人が想い合う上での障害が減ることにつながります。

最初はフィットしなくても、相手の気持ちを知ることで歩み寄ることも可能。少しずつタイミングがあうようになるはずですよ♡

(2)気持ちいい「場所」

「『やっぱりどこが気持ちいいか』はお互い理解しておきたい。痛いと感じることも減ると思う」(アパレル関係20歳)
「こっちからも気持ちいいところをせめてあげられるから」(保育関係22歳)

相手の体を知ることは、体の相性をよくするための第一歩。

相手に気持ちよくしてもらうだけではなく、自分がリードする上での参考にもなりますよ。

お互いの気持ちいい場所を知ることで、心も体ももっと満たされるエッチができそうですね♡

(3)ベッドタイム後の「過ごし方」

「女のコにとっては、終わったあとの時間も大事!どう過ごしたいか伝えて、決めておくことで、満足度もグッと高まると思います」(アパレル関係22歳)

相性をよくする上で大切なのは、“最中”だけではありません。ベッドタイムの“後”にどう過ごすかも、満足度を高める上で大切なんです。

「よかったな」と思えるエッチは、ベッドタイム後の時間も充実しているもの。ただ、その時間をどう過ごすかは男女それぞれ意見が食い違う場合が多いです。ぜひどう過ごしたいか、お互いの気持ちを素直にぶつけておくようにしましょう。

 

体の相性をよくするためには、お互いの考えをよく知ることが大切。

性について話すのは、少し照れくさいことかもしれません。しかし話をしなければ、満足できないまま心がすれ違ってしまうことも……。

勇気を出して、もっと彼のことを知り、自分のことも知ってもらいましょうね!

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(Bangkok Click Studio、d-daystudio、U-taka、PanKR )

この記事が気に入ったら

Pick up