恋愛

初エッチは緊張して当たり前♡「気持ちいい」と感じるまでの3ステップ

いよいよ大好きな彼氏と初エッチ♡ 緊張しすぎて、「どう振る舞えばいいのか分からない」なんて女性が多いのでは?

そこで今回は、彼とのベッドタイムを“気持ちいい”と感じるために心がけたいことをご紹介します。たった3つの意識を変えるだけで、夜の過ごし方が変わってくるかも……!

 

「気持ちいい」と感じるまでの3ステップ

(1)スキンシップに「喜び」を感じる

「まずは大好きな彼氏に触れてもらうだけで『うれしい』と思うことが大切。どんなに小さな刺激にも敏感に反応するうちに、自然と感度が上がってくるから!」(私立A大学4年生)

緊張してガチガチの状態では、気持ちいいものも感じにくくなってしまいます。

まずは気持ちよくなるための第一歩として、彼氏からのスキンシップに喜びを感じてみて! 心からうれしいと思えたとき、「気持ちいい」と実感できるはずです♡

(2)「恥じらい」を捨てる

「好きな人には『かわいい』と思われたいのが当たり前!でも、ベッドの上で『かわいい』にこだわりすぎないほうがいい。恥じらいを忘れて、彼氏にすべてをさらけ出せないと、絶対に気持ちよくなれないから」(医療事務24歳)

彼氏からの視線が気になって、ついかわいい女のコを演じてしまいがち。でも、自分をよく見せようとした遠慮がちなエッチでは、いつまで経っても「気持ちいい」には近づけないかも……!

「かわいく見られたい」女心を捨てて、彼氏にすべてをさらけ出してみましょう。ベッドの上で心酔する快感と、心まで満たされる最高の夜があなたを待ち受けているはずです。

(3)同じ「テンション」で向き合う

「どちらか一方が盛り上がっているだけでは、心が通じていない感じがしてガッカリするでしょ?同じくらいのテンションで向き合うことが重要だと思う。たったこれだけでも、ベッドの上で自然と溶け合うことができるから……」(化粧品販売員23歳)

ベッドの上でも相思相愛でいたい……! 同じようなテンションで向き合っていたほうが、クライマックスに向けて自然と盛り上がるものです。どちらかが強いるのではなく、二人が「したい!」と思うタイミングを見つけましょう♡

ベッドタイム中も彼氏が興奮しているのを感じたら、あなたも気持ちを声に出して応えてあげましょう。今までにない“気持ちいい”夜を過ごせるはずですよ。

 

初エッチから“気持ちいい”エッチができないからといって、落ち込む必要はありません。思いやりと自己解放を心がけて、彼との次回のベッドタイムを楽しんで♡

文/mook  画像/PIXTA(ピクスタ)(rainmaker、PanKR、Fast&Slow) アンケート回答者/18~24歳女性

この記事が気に入ったら

Pick up