恋愛

自然と夜ムードに♡男性がベッドイン前にムラムラする瞬間3つ

自分から夜のお誘いをするのは、ちょっぴりハードルが高いもの。

そんなときは、彼を興奮させる夜ムードを演出して、自然とベッドインできるよう仕掛けてみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、彼氏に思わず「したい!」と言わせるアプローチ法を調査してみました。男性がムラッとする瞬間を早速チェックしてみましょう。

 

男性がベッドイン前にムラッとする瞬間3つ

(1)彼女が薄着になったとき

「薄着の季節になると、女のコって結構大胆に露出するでしょ?ミニスカートからのぞく太ももとか、オフショルで露わになる肩の曲線、鎖骨とか。控えめだと思っているんだろうけど、少しの肌見せでもドキッとするから!」(私立K大学3年生)

清楚なワンピースもいいけれど、やっぱり「ここぞ!」というときは、いつもよりちょっと露出度の高いファッションを選ぶ女性が多いのでは?

多くの男性は、ミニスカートや体のラインが少し見えるファッションに興味がわくみたい!

ただ、目のやり場に困るような下品な露出には注意してくださいね。一部だけこっそり肌見せする、控えめな露出が好印象です!

(2)ボディタッチされたとき

「会話が弾んでいるときに、さりげなく体に触れられるとテンションが上がる。でも、いきなり際どいところに手を添えられると、『男慣れしているな』ってガッカリするから、二の腕とか肩くらいがいいな」(建設業界勤務24歳)

好きな女性からボディタッチされると、どうしても体がビクッと反応してしまうそう! 急に目を逸らしはじめたり、落ち着きがなくなってきたりしたら、彼氏が興奮してきたサインかも……♡

いい感じに話が盛り上がってきたところで、さりげなく二の腕や肩にソフトタッチしてみましょう。間違っても、だれかれ構わないボディタッチの連発や際どい場所へのタッチをしないようにご注意を……。

(3)ぷるぷるの唇を意識しはじめたとき

「ツヤツヤで弾力のある唇に見ると、体がじーんと熱くなる。同時に自分では抑えられないくらい『ベッドインしたい』って衝動に駆られる」(公務員24歳)

男性のなかには、ぷるっとしたやわらかそうな唇に吸い込まれるような魅力を感じるんだとか。

お手入れ不足のガサガサ唇は論外! 弾力あるツヤ唇で、気になる彼の本能を刺激してみてはいかがですか? きっとムラムラせずにはいられなくなるはずですよ♡

 

今回は、交際中のカップル向けた恋愛テクニックをご紹介しました。

上手にアプローチすれば、「もう我慢できない!」「早くベッドインしたい!」といった彼氏の心の声が聞こえてくるはずですよ♡

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、Pangaea) アンケート回答者/18~24歳男性

この記事が気に入ったら

Pick up