特集

今日発売のスタバ新作! イチゴフラペチーノを現役店員が最速でレポート

今年もスタバにイチゴの季節がやってきました。今年のイチゴは「シュワっと」するフラペチーノと「ゴロっと」するフラペチーノの2種類。今年の新作はどんな味わいなのか? どんなカスタムをするのが一番おいしく飲めるのか? 現役店員だからこその最速レポートをJJnetでお届けします!

 

①ゴロッと イチゴ フラペチーノ(左)

ゴロッとしたイチゴの果肉とホイップクリームを一度に味わえる超贅沢フラペチーノ! ホイップクリームがふわっとした口当たりなので、「ゴロッとふわっと」したフラペチーノです(笑)。「シュワっと」よりイチゴ本来の味を楽しめると思います。

②シュワッと イチゴ フラペチーノ(右)

こちらはシュワっとした炭酸とイチゴを一度に味わえるレアなフラペチーノ。微炭酸が入ったフラペチーノはあまりないので、現役店員の私としても新鮮です。この微炭酸がやみつきになりました❤ スッキリとした後味なので、炭酸が苦手でない限りどなたでも楽しめると思います。

今回のオススメカスタマイズは…?

まずはそのままのフラペチーノを楽しんでいただきたいです!
2回目以降で、シトラス果肉(+100円)を追加してみるとよりフルーティーな味わいを楽しめるのでオススメ!

季節に合わせてデザインが変わるスタバの紙袋。イチゴのデザインも可愛いですね!ぜひ、完売する前にソーシャルディスタンスに気をつけながら楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったら

Pick up