特集

今年の青学ミスコンが熱い! 未公開カット有♡エントリーNo.5 森 英奈さんに10の質問!

今年もミスコンの季節がやってきました。毎年レベルが高いと話題になる青山学院大学もついにファイナリストを発表。お披露目されたミスコンのファイナリストはすでにTwitterやInstagramで話題になっています。今回は森 英奈さんにJJから10の質問をしてみました。

エントリーNo.5
森 英奈(モリ ハナ)

学部・学年 : 文学部英米文学科3年
出身地 : 東京都
兄弟構成 : 姉
血液型 : B

①先日行われたJJインスタライブの感想を教えてください

本当に緊張していて、上手くお話できるか不安でいっぱいでしたが美良さんの優しい話し方でとても落ち着くことができました。また、その後にdmなど頂いて話し方について学ぶことも出来ました。とてもいい経験になりました!

 

②ファイナリストのお披露目から少し経ちましたが、何か変化はありましたか?

SNSでも沢山の方に見ていただいていますし、メッセージをいただく機会も多くなり、自分らしく笑顔で頑張ろうという気持ちがとても強くなりました。

 

③これまでとは違った形のミスコンですが、自分なりにどうやってファンを増やしていこうと思っていますか?

私は自分が動いていたり話している動画を沢山更新し、その動画を見た時に私と話している感覚になってくれたらなと思っています。感情を伝えるには、動画が1番かなとおもっています!

 

④自分はどんなキャラですか?友達からはなんて言われることが多いですか?

友達からはマイペースと言われます。周りのお友達は皆、私を引っ張ってくれる優しいお友達ばかりです!

 

⑤普段はどんなファッションが好きですか?好きなブランドや、テイスト、憧れている人などあれば教えて!

私はシンプルが好きで、色は白っぽいものが多いかなと思います!ZARAやMOUSSYで買い物することが多く、さらっと着ることができる洋服を選びます!

 

⑥お気に入りのコスメはありますか?好きなコスメブランドや、メイクのこだわりを教えて!

私は韓国コスメが好きです。メイクのこだわりとしていつも目元はキラキラにします。なのでキラキラのアイシャドーをたくさん集めています!今は3CEのキラキラパレットにハマっています。

 

⑦自分の「もっとこうしたい!」というポイントは?

毎日悔いなく過ごすことです!4ヶ月間1日を大切に悔いなく過ごしていたら、絶対に結果はついてくると信じています!

 

⑧最近の趣味やハマりごとを教えて!

最近は、高校までやっていたダンスにハマっています。最近は良くサビだけ完コピしたりしていて、ツイッターにも載せているので是非見てくれたら嬉しいです!!

 

⑨今までの大学生活で思い出に残ってるエピソードを教えて!

私は大学生活、本当にお友達に恵まれていると思っていてお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。テスト勉強期に内容を理解することができない私に優しく教えてくれたり、学校を休んだときにレジュメを取っておいてくれたり。大学生活は友達とのエピソードが多いです!

 

⑩ファイナリストとしての意気込みをお願いします!

これから4ヶ月間、皆さんに笑顔を届けられるよう、私自身も存分に楽しんで頑張ります!また、悔いのないように何事も恐れず立ち向かっていきたいとおもっているので応援よろしくお願いします!

 

Twitter@agu_miss205
Instagramagu_miss205

 


いかがでしたか?他の候補者も、とても魅力的なのでチェックしてくださいね♡

この記事が気に入ったら

Pick up