特集

【神戸女子・塚本いづみ】ZARA HOMEで叶える海外っぽい部屋の作り方、こっそり教えます

いまaround20歳の間で大人気の関西女子・塚本いづみちゃんの連載「Izumi’s Rule」。毎週火曜日にいづみちゃんのファッションルールやおすすめアイテムなど、ここでしか読めない情報などを発信していきます。

#8  映える海外っぽい部屋はZARA HOME小物で叶える

いづみちゃんのオシャレなお部屋作りのコツを聞いていると可愛いインテリアには共通点が…。なんと全部がZARA HOMEだったんです♡そしてセレクトの基準も教えてもらったのでそのコツさえ掴めばあなたも海外っぽいオシャレなお家づくりができちゃいます!

ZARAラバーないづみちゃんはインテリアもZARAが好き♡

オシャレルームのコツはテーマカラーを決めること!

実は2年ほど前からZARA HOMEにハマっているんだとか。「1つあるだけでその空間が海外っぽくなってオシャレに見えるから好き。値段以上に高そうに見える上品なインテリアが多いのがいいんです♡」とかなりの信者っぷり! SNSで見たいづみちゃんの新居のインテリアがとてもイケていたので、どうしてそんなにオシャレなのかと聞くと「白・黒・ゴールドを基調にインテリアや雑貨選びをしているんです」と話してくれたました。そうすることでお部屋に統一感出てオシャレに見えるそう。

今回は数あるいづみルームのインテリアの中からお気に入りの4つとオシャ見せルールをご紹介していきたいと思います♡

いづみルームのインテリアルール♡

①カバー類は馴染みのいいナチュラルなデザインをセレクト

「枕、ふとん、クッションはデザイン性が近いものを選ぶようにしています。ただの白ではなく光沢感のあるコットンシルクの素材やリネンっぽいものであったりシンプルだけど素材感を変えてお部屋のコーディネートを楽しんでいます♡ 」

②置いているだけでも絵になる鏡

「日常使いもしますが、生活感のあまり出ないミラーを探しているときに出会ったアイテム。フチがゴールドで、リビングに置いているだけでシャレたオブジェを置いているような雰囲気が出るので好き♡」

③思い出の写真も絵のように飾ってオシャレに

「写真はまるで海外の写真を飾っている風に見せるためにフォトフレームをこだわるのがポイントです♡ ゴールドのフレームは他のインテリアにも馴染みそうな上品な素材なのがいい! 」

④アクセ=オブジェ!

「アクセトレイはガラスタイプのものを使用しています。いつも使うゴールドアクセをインテリアとして置くだけでもお部屋に華がプラスされた気がするのでおすすめ♡」

以上、いかがでしたか?いづみちゃん流海外風お部屋の作り方! いますぐZARA HOMEに駆け込みたくなったのではないでしょうか♡
これであなたのお部屋もさらにオシャレに大変身しちゃいます。
ちなみに取材後私はすぐにインスタをチェックしちゃいました!(笑)

次回の記事もお楽しみに〜♪

塚本いづみちゃんののプロフィール

1997年生まれ、神戸市出身。この春甲南大学を卒業後、自身の会社を立ち上げ現在は女性起業家として活躍中な、誰もが憧れるインフルエンサー♡ ファッションやライフスタイルなど全てがオシャレで、芯のあるマインドに魅了される人が多いんです。

Instagram@lzmye

YouTube塚本いづみ

この記事が気に入ったら

Pick up