本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!
JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ10月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか? 限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!
「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?
大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。
8/21〜9/22の海星人は「なんでも自分自身で開拓すること、脱・他力本願!」
ライター角田(以下角田):本来なら海外のビーチで遊びたかったですけど、今年は国内の海ですらいつもより距離を感じる夏となりましたね。
イヴルルド先生(以下先生):今年は梅雨も長くてコロナの影響もあるし、海のハイシーズンも短くて海星人自身も楽しめなかったんじゃないかしら。海星人って自分から動いて波を起こすように、楽しいことが大好きな人だから。
角田:今月の占いでは「他力本願に要注意」と忠告がありますね!
先生:そうそう、海星人って投げっぱなしになることが多いの。例えば「彼氏が欲しいんです」って言っていて「そのために何かしているの?」って聞くと「友達にお願いしています」とか。みんなも必死に恋活してるっていうのに、良い人をなんであなたに差し上げなきゃいけないんですかって話。
角田:それが恋愛運にある「自分からいい人を見つける努力をしよう」というくだりなわけですよね。
先生:そうなの。やっぱり持ってきてくれて当たり前、紹介してもらって当然、と思わないこと。仕事でも投げっぱなしが多いっていうか「これやっておいて!」みたいな一面がある。そういうムードにも流されやすいから気をつけないとね。けれど海星人や雨星人は、仕事において下から上へ着実に上がっていける人が多いの。そもそも集団行動が苦手な水系エレメントさんは2020年後半から突入する新しい時代に順応するのが早いと思う! いい女でいることが大事。水系エレメントさんには大きく期待したい。世界を広げていってほしいなぁ、と楽しみにもしているんです。
【ライタープロフィール】
ライター:角田枝里香
流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)
さて、9月23日~10月22日までの順位はいかに?次の占いをお待ちください!
撮影/千葉太一 取材/角田枝里香