占い

【イヴルルド遙華・誕生日占い】1月30日生まれの人の今年&来年、5年後の運勢は?♡

人生の周期を知って幸せを掴む イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル♡
今日20歳になったあなたの、今年&来年、そして5年後の運勢をまとめました。より良い人生を過ごすためにも、ぜひチェックしてくださいね。

今日が誕生日ではない人は、自分の生年月日を調べることから始めてみてね!

▼今日が誕生日ではない人はこちらから

イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル

まずはじめに、今日20歳になったあなたのマインドナンバーは?

Keyword:
恋愛、トキメキ、生きがい、素直、パートナーの影響を受ける、本物志向、充実、美しさ

恋多き女とはまさにあなたのこと。恋をすることで幸せを手に入れていきます。逆に恋をしていないときのあなたは抜け殻、仕事にも身が入りません。気持ちに嘘をつけないピュアなラバーは、どんな恋人と一緒にいるかで人生が大きく変わるのです。

【20歳】今年の運勢は?

物事には始まりがあれば必ず終わりが訪れるように、新しいステップを踏み出すためには、今までの環境を変化させる必要があります。転職、部署異動、離職、結婚、妊娠、復縁など、あなたにはこの一年間で著しい環境の変化があるでしょう。人生の第2章をスタートさせるときです。何か新しいことをスタートさせるとき、環境を変えるとき、あなたはどんな気持ちになりますか? ワクワクする気持ち、漠然とした将来への不安⋯きっと心が落ち着かないはず。でもこの一年は、あなたが正しい方向へ進むための大きな一歩になります。人生を見直す大掃除のときだと思って、乗り越えましょう! 良いことも悪いこともあるでしょう。また体調の変化も起こりやすいので、健康診断もきちんと受診しておくと安心です。恋愛においても、彼との関係に変化が訪れそう。交際、同棲、結婚と順調にステップアップしていくのか、それともここで終止符を打つのか。すべてはあなた次第です。

【21歳】来年の運勢は?

2年前の試練期でモヤモヤゾーンに足を踏み入れてからというもの、心身ともにすっかりお疲れかもしれません。この年は一息ついて、のんびり過ごしましょう。すぐに結果を出そうとしても、思っているほど手応えが得られないときだからです。あなたが焦る気持ちも、もちろんわかります。でも大きな仕事をして一発逆転を狙うより、ペースダウンをして身の周りの環境を整えるほうが、結果的にはいい方向に進めそう。仕事が上手くいかなかったり、周囲に振り回されたり、イライラして「もう、こんな仕事辞めてやる!」なんて衝動的にならないように気をつけて。ストレスが溜まったら、1人でゆっくり過ごす時間をちゃんと確保しましょう。料理をしたり、アロマを焚いたり、温泉に出かけたり、自分なりのリフレッシュ法を見つけると◎。恋愛でも、結果を急ぎすぎてはいけません。”結婚”を匂わせる発言をすると、彼の心が離れていってしまう可能性も。この年は何事も、心穏やかに。

【25歳】5年後の運勢は?

「目標に向かって前に進むしかない!」と覚悟したばかりなのに、自分の選択は本当に正しかったのかと急に根拠のない不安に襲われたり⋯。将来への迷いや葛藤で心が揺れ動き、毎日ずっしり疲れてしまうかもしれません。でもそんな心の迷いも、次の年の充実期にはすべて解決しているのでご安心を。次のステージに進む今のあなたに必要なのは、「私は目標を実現するんだ!」という強い信念と、ちょっとやそっとのことでは動じない大きな心。周囲に答えを求めても、あなたが納得できる答えは決して出てきません。なぜなら答えはあなたの心の中にしかないから。心の迷いには自分1人で立ち向かうしかないのです。恋人についても「本当に彼でいいのか」「浮気してないか」などと不安を感じたり、彼以外の男性が良く見えてしまう時期。そんなときは彼と温泉地などへ小旅行に出かけるのがおすすめです。次の年は充実期なので、2人の将来についてゆっくり話し合ってみるといいですよ。

イヴルルド遥華

JJの『占い』連載を担当して5年目。前向きでポジティブな鑑定が人気を呼び、モデやタレントを始めとする業界関係者の支持率が高い、大人気フォーチュンアドバイザー。歯に衣着せぬアドバイスが、迷える女性たちの間で話題です。

この記事が気に入ったら

Pick up