占い

【イヴルルド遙華・誕生日占い】1月31日生まれの人の今年&来年、5年後の運勢は?♡

人生の周期を知って幸せを掴む イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル♡
今日20歳になったあなたの、今年&来年、そして5年後の運勢をまとめました。より良い人生を過ごすためにも、ぜひチェックしてくださいね。

今日が誕生日ではない人は、自分の生年月日を調べることから始めてみてね!

▼今日が誕生日ではない人はこちらから

イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル

まずはじめに、今日20歳になったあなたのマインドナンバーは?

Keyword:
勝利、仕事、出世欲、体力、行動力、向上心、健康的、偶然の出会い、ストイック

誰もが経験できるわけではない、特別なことを味わうことができる人。その分、努力と学びがマストに。大抜擢、大出世、大成功、これらはすべてファイターなあなたのキーワード。手抜きをしなければ、必ずや夢を叶えることができます。

【20歳】今年の運勢は?

「なんで私ばっかり!」何をやっても上手くいかず、そう嘆くことがあるかも。昨年までの黄金ゾーンではあんなに絶好調だったのに、向かい風を受けているみたいに感じてしまいそう。例えば後輩のミスの責任を取らされたり、期待していた結果が出なかったり、彼の気持ちがわからなくなったり…。なかなか前に進まず、自分が停滞している気がすることも。どんなに努力して頑張っても評価が得にくく、またトラブルに巻き込まれやすい時期なのです。それこそが来年から5年間続く、モヤモヤゾーン。でも、この5年間にもちゃんとした意味があります。だから来年はあなたが次のステージを目指すために、環境を一から整えていく時間にしましょう。仕事や恋愛、家庭、お金、健康面など、将来について整理整頓を。モチベーションが下がってしまいがちですが、苦難の先には必ず希望があると信じて! すぐに結果を求めずに、目の前の試練をひとつずつ丁寧に解決していくことが大切です。

【21歳】来年の運勢は?

物事には始まりがあれば必ず終わりが訪れるように、新しいステップを踏み出すためには、今までの環境を変化させる必要があります。転職、部署異動、離職、結婚、妊娠、復縁など、あなたにはこの一年間で著しい環境の変化があるでしょう。人生の第2章をスタートさせるときです。何か新しいことをスタートさせるとき、環境を変えるとき、あなたはどんな気持ちになりますか? ワクワクする気持ち、漠然とした将来への不安⋯きっと心が落ち着かないはず。でもこの一年は、あなたが正しい方向へ進むための大きな一歩になります。人生を見直す大掃除のときだと思って、乗り越えましょう! 良いことも悪いこともあるでしょう。また体調の変化も起こりやすいので、健康診断もきちんと受診しておくと安心です。恋愛においても、彼との関係に変化が訪れそう。交際、同棲、結婚と順調にステップアップしていくのか、それともここで終止符を打つのか。すべてはあなた次第です。

【25歳】5年後の運勢は?

もう、心配や不安は必要ありません。モヤモヤゾーンが終わりを告げ、この年はあなたに希望の光が降り注ぎます。どんどんチャンスが舞い込んできますよ! さぁ、アグレッシブに行動を起こす気持ちの準備はできていますか? この時期の夢や目標は、大きければ大きいほどGOOD。周囲が呆れるくらいの大きい目標を立てたっていいんです。仕事でも自分の目標がようやくはっきりと見え始めます。新しいポジションを目指して社内公募に手を挙げたり、転職エージェントに相談して動き始めるかもしれません。この年はあなたにスポットライトが当たっているので、自分のやりたいことをしっかり意思表示すれば実現する可能性も高まります。ファッションもぱっと目を引くキレイ色のアイテムなど、華やかな装いが◎。地味コーデで存在感を薄くしていては、運気が下がりますよ。恋愛でも少しずつ嬉しい進展が見られる時期です。彼がいない人は素敵な出会いがある可能性も!

イヴルルド遥華

JJの『占い』連載を担当して5年目。前向きでポジティブな鑑定が人気を呼び、モデやタレントを始めとする業界関係者の支持率が高い、大人気フォーチュンアドバイザー。歯に衣着せぬアドバイスが、迷える女性たちの間で話題です。

この記事が気に入ったら

Pick up