エンタメ

ガールズ・ユニオンFAKYの新曲にHinaちゃんからの限定メッセージが到着!

今日からスタートしたJJnetのWEBマガジン、『weekly JJnet』の創刊号の表紙を努めてくれたHinaちゃん。彼女が所属するガールズ・ユニオンFAKYが8月26日に配信シングル、「ダーリン (Prod. GeG)」をリリース。LINE MUSICソング TOP 100のウィークリーチャート(8/26〜9/1)でも4位を獲得し、話題を呼んでいます。グッと涼しくなってきて夏の終わりを感じる今にぴったりの、エモチル系ラブソングに仕上がっているのでチェックしてみてください!

日本のガールズグループでは珍しいレゲェ・HIPHOPを掛け合わせた楽曲。夏の終わりのもの寂しい感情にぴったりのメロディラインはもちろん、一度聞いたら曲の世界に浸りたくなる歌詞にも注目です。

MVはこちらから!

Hinaちゃんからのメッセージも!

「ダーリン (Prod. GeG)」はFAKYでは初のテイストなので、これまでFAKYを知ってくださっているみなさんにも新しい姿が見せられると思います。

特に注目してもらいたいのは歌詞! 切ないけれど、ちゃんと前に進んでいこうって思える歌詞になっていて、きっと共感してもらえるようなエモい内容になっているので、ぜひ聞いていただきたいです」

▼「ダーリン (Prod. GeG)」
ストリーミング&ダウンロードはこちらから[/hidefeed]

Hinaちゃんが登場している『weekly JJnet』もぜひご覧ください!

『weekly JJnet』はこちら

 

この記事が気に入ったら

Pick up