特集

現役慶応男子が告白!「オトコは女のアンダーヘアの形ではなく、毛の質と量を見ていた!?」

JJ世代が気になるけれど誰にも相談できず、ネットに求めるのは”夜”に関するトピック。皆さんが持つ”夜”のお悩みをクリーンに解決する連載を、JJnetが始めます!

第1回目は「アンダーヘア」に関するお話。エッチの時、彼はアンダーヘアをどう思っているんだろう?サロンでVIO脱毛をしているけれど、形はどうするのがベストなんだろう?と疑問に持っている人は多いはず!そこで現役慶応ボーイ3人に、女子の”夜”に関するアレコレについての本音を聞いてみました。

答えてくれた慶應男子3人をご紹介!

Q. 女子のアンダーヘアについて
ぶっちゃけ男子はどう思ってるの?

JJ編集部

女子のアンダーヘアについてどう思っていますか?

N矢

みんながそうではないと思うんですけど、僕は毛はない方が良いですね

JJ編集部

N矢くんはない方が良いみたいだけど、他の人はどう?

K太

自分は毛がない方が良いとかっていうこだわりはないけど、強いて言うなら剛毛っていうのは嫌かも。

JJ編集部

形にはこだわらず、形より毛質のが気になるんだ!

K太

そうですね。

H斗

僕も剛毛でなければ良いけど、ベストは毛がないかな。

Q.アンダーヘアがないと
遊んでる女って思われないの?

JJ編集部

毛が何もない子は遊んでるって思われちゃいそうっていう女の子側の意見もなくはないかなと思ってるんだけど、それに対してはどう思う?

K太

自分は彼女に、生理の時に毛があるとめんどくさくて、永久脱毛しする人は多いらしいよって話は聞きましたけどね。
遊んでるってイメージはあるっていえばあるけど、自分はあまり気にしないです

JJ編集部

他の2人はどう?でも2人はない方が嬉しいタイプだから、テンション上がるって感じなのかな?

N矢

そうですね。(笑)

H斗

自分も多少遊んでいる方だから、そんなに気にしないっていうのはあります。

N矢

でも自分は遊んでるってイメージは特に抱かず、ケアしてるんだなって思いますね

JJ編集部

なるほどね!ケアしてる=プラスイメージになるってことだよね。

今回の結論

アンダーヘアは「ない」に越したことはないと考える男子も実は多い。ただ、一番大切なのは毛の「質」と「量」のお手入れをすることみたい。

皆さんのアンダーヘアは大丈夫ですか?彼との素敵な夜に向けて、きちんとケアしておきましょうね♡

※話されている内容はあくまでも個人の意見です。

イラスト/かにみそ 文/望月海帆

この記事が気に入ったら

Pick up