特集

今しか飲めない!スタバの新作「大学芋フラペチーノ」が10倍楽しめるカスタマイズとは!?

先日発売されたスタバの新作、「大学芋フラペチーノ」。大学芋が丸ごと入った贅沢な味わいが魅力のこのフラペチーノ、スタバでアルバイトをしている私も、毎年出るお芋のフラペチーノが好きで、いろいろなカスタマイズを試しているところです。そこで、今回はオススメのカスタマイズを紹介します!

(1)スッキリ飲める!無料カスタム

無料カスタムでおすすめなのは「無脂肪ミルクに変更+キャラメルソース追加」。大学芋の味が濃厚なので、ミルクをスッキリめのものに変えると重くないので飲みやすくなるんです。そこにトッピングとしてキャラメルソースをかけるとほんのり甘さがプラスされて、さらに美味しくなります。

(2)ひと味違った楽しみ方!+50円カスタマイズ

有料カスタマイズでおすすめなのは「チャイシロップ追加」「コーヒー追加」。チャイシロップを追加すると甘辛い感じの味わいがプラスされて、フラペチーノの風味が引き締まります! また、コーヒーを追加するとコーヒーの風味と芋の甘みを一緒に味わえて、秋らしい味わいを楽しめるのでこれからの季節にオススメです。


いかがでしたか?気になったら是非試してみてくださいね!

この記事が気に入ったら

Pick up