特集

可愛すぎる! 医学部女子が「都内最強のアフタヌーンティ」を見つけた

11月1日から、六本木のグランドハイアットにて、村上隆フラワーアフタヌーンティーが始まりました! 村上隆氏の代表作品である「お花」がモチーフとなっていて、すべてがとてもカラフル♡

「お花」の世界観を存分に楽しむことが出来る、いま大人気のアフタヌーンティーをご紹介します。

グランドハイアット2階のフレンチキッチンで、11月1日から12月23日の期間に提供される、「村上隆フラワーアフタヌーンティー」。

「お花」の花びらを再現したフロマージュブランムース、「お花」のチョコレートで飾ったプロフィットロールなど、食べるのがもったいない可愛さのスイーツがいっぱいでした。

イチゴ味とプレーンの2種類のスコーンや、ビーツで色づけされた色鮮やかなスモークサーモンなどを含む5種類のセイボリーも楽しむことができます。

また、グラススイーツも赤、青、オレンジ、緑など、とても色鮮やかなので、見ているだけでハッピーに♡

SNS映え間違いなしのフォトスポットもあり、おいしさだけではなく、目でも楽しむことのできるアフタヌーンティーになっています。次の女子会に、大人気のアフタヌーンティーを堪能するのはいかがですか?

満席になってしまう前に、皆さんもぜひ早めに予約してみてください。

今回の記事を担当したのは、

学生ライター 医学部2年 石﨑のどか でした♡

この記事が気に入ったら

Pick up