特集

素敵な大人は小物選び上手! 神崎 恵さん式のモノを選ぶ時の審美眼の育て方♡

幅広い世代から支持される神崎 恵さん。バッグ、シューズという小さな存在にも神崎さんらしさが随所に光ります。自分の心の声に正直に「小物もほぼ直感で選ぶ」とおっしゃる神崎さんですが、それはきっと今までにたくさんのものを見て、触れてきた経験があるからこそ! 今回はそんな神崎さんが選ぶ大人可愛い小物をご紹介します。

神崎 恵さん

1975年生まれ。美容家であり、 3人の息子をもつ母。著書の累計は144万部を超え、秋には素肌と髪、そしてボディ作りのすべてを撮り下ろした『神崎CARE』(ワニブックス)を発売。

PIERRE HARDY:遊びの効いた大人可愛いバッグ

「シンプルでハンサムなコーディネートの日に合わせたくなるのが、配色やディテールに小技が効いたバッグたち。バッグはコーデのバランスによって使い分けます」


Delvaux:シンプルなかっちりバッグ

「かっちりしたバッグは、Tシャツ×デニムのようなカジュアルなコー ディネートに合わせることが多いです」


Alexander McQUEEN:直感で取り入れたベルト

「このベルトは『サイコだけど大丈夫』のコ・ムニョンを見て、チャレンジしてみたアイテム。映画やドラマを観て、可愛いなと感じたものは積極的に取り入れて楽しむタイプです♡」


Glanvito Rossi:シャープな個性派ブーティ

「このブーティも足の甲がキレイに見える、美しいカッティング。シャープなシルエットや質感の靴がやっぱり好みです」


Manolo Blahnik:女性の強さ溢れるピンヒール

靴は足の甲がキレイに見えるものを選ぶことが多いです。ポインテッドトゥとピンヒールの組み合わせで、 女らしさの中にも強さを」


撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) ヘア/赤羽麻希(joemi by Un ami) スタイリング/コギソマナ(io) 取材/広田香奈 編集/藤倉奈々

この記事が気に入ったら

Pick up