特集

一度見たらハマる♡おしゃれ動画で話題のOUR’s・ローズくんの実生活に迫る!

今注目の人に迫るインタビュー連載「shutter」。突如YouTube界で頭角を現したおしゃれな3人組「OUR’s」を特集しています。4週目、最後に登場するのは親しみやすい雰囲気が印象的なローズさん。彼らのYouTubeを見ればわかる物腰の柔らかさは随一。インタビューに一問一問丁寧に答える姿や「隠すようなことじゃない」と他2人の良さを本人の前で真剣に語る姿がとても印象的でした。いい意味でラフに、毎日を楽しむローズさん。彼の実生活とは?

プロフィール

Rose(OUR’s)
1995年05月07日生まれ、アメリカ・ノースカロライナ州出身。モデル事務所image所属。昨年開設したYouTubeチャンネル「OUR’s/僕らのチャンネル」メンバーの一人。持ち前のハッピーなイメージで、場を和ませるムードメーカー。7歳からモデル活動も始め、今は「SULLEN TOKYO」のショップスタッフとして店頭にも立つ。アメリカに在住していた経験から語学が堪能でYouTubeでは字幕をつける役割を担当。

Question to Rose(OUR’s)

今回JJのinstagramでは3人に対する質問を募集。想像を遥かに超える質問数で、ファッションのこだわりからプライベートまで時間の余す限り本人に聞いてきました。どこかお茶目で無邪気な回答を続けるローズさんに現場でも笑いが絶えませんでした。

Q1. 今年の春夏で注目しているブランドは?

Antonio Vattev。新鋭系ブランドの一つで、エッジの効いたデザインが多いです。立体感があるものや所々に穴が開いているものなど、独特なパターンが面白くてつい見てしまいます。

Q2. 普段プチプラブランドは着ますか?

着ます。年末も寒かったので、ヒートテックのインナーと靴下を買いました。冷え性なので温かいものが欠かせない(笑)。ちなみに足のサイズが28cmで店舗での取り扱いがな買ったので、しっかりオンラインで購入しました。

Q3. 私服を買うときのポイントは?

デザインの目新しさ。今までに見たことがないようなものを集めることが好きなので、そのブランドでしか買えないものに惹かれることが多いです。

Q4. ファッションを楽しむ極意は?

まだ知られていない新鋭ブランドのアイテムを身につけると楽しくなるはず。誰も知らないようなアイテムを見つけた時の感覚が最高に楽しいし、まだ自分しか知らないっていう優越感が気持ちよくて(笑)。常日頃から海外のサイトとか、インスタ、スタイリストさんの情報をチェックしてます。

Q5. 1ヶ月で洋服にかける金額は?

SS、AWでだいぶ変わるんですけど、ざっくり5〜20万くらい。とにかく衝動買いが多いので、気になるものがあったらこれヤバくない?買っちゃおー!って即ポチります(笑)。

Q6. 影響を受けたファッションアイコンは?

僕は完全に光太ですね。もともとストリート系のスタイルだったけど、SULLEN TOKYOで光太に出会ってからはどんどんモード系に引き込まれて。彼が僕に似合うものを色々勧めてくれたから、今の自分がいます。今でも光太が着てる新鋭ブランドの服を家に帰って調べるんですよ。直接聞くのは恥ずかしいので家でコソコソと(笑)。

Q7. 思い入れのある洋服を教えてください

SULLEN TOKYOで最初に買ったトレンチコート。古着のノーブランドで状態こそそこまで良くないんですけど、形がすごく綺麗でいまだに着てます。確か光太が接客してくれたんじゃないかな

Q8. これからどんな髪型に挑戦したいですか?

いつか染めてみたいなっていうのはあります。今まで髪を一度も染めたことがなくて、似合うか分からないけどブロンドとかシルバー、明るめの白も良さそうですね。

Q9. 最近買ったお気に入りのものは?

スマートスピーカー。もともとガジェット集めが趣味の一つで、中でもアップルの製品が好きなんです。Siriと連動しているので音楽かけてとか、エアコンで何度にしてって伝えるとかしこまりましたって全部勝手にやってくれて。生活がだいぶ楽になりました。

Q10. 自宅ではどんな過ごし方をしてますか?

片手でYouTubeを見ながら、同時にテレビを見ます(笑)。バラエティ番組が好きなので、最近は相席食堂の過去回をひたすら見返してますね。

Q11. ずばり休日はインドア派?アウトドア派?

完全にインドア派です。休みの日になったら家から一歩も出ないので、ご飯もウーバーイーツに頼りきり。家具とかインテリアを見るのが好きなので、ピンタレストで海外のおしゃれな部屋を調べたりとか。家具を決めてから物件を決めるタイプです(笑)。

Q12. 好きな女性のタイプは?

広い意味でTHE大和撫子みたいな日本人らしい人。黒髪に白い肌で、相手の気持ちを察してくれるような気配りができたら素敵だなと思います。

Q13. 理想のデートプランは?

とにかく僕がはしゃぎたいタイプなので(笑)。遊園地で乗り物に乗れるだけ乗っちゃうみたいな、学生っぽいデートがしたいですね。同じテンションでいてくれたら嬉しいです。

Q14. 10年後は何をしていたいですか?

僕はまだ決まってないです。大きな目標を立てるのが苦手なこともあって、一日一日をクリアしたあとで結果的に良い方向に進んだらいいなと。

記事の全文はこちらから

<衣装>
すべて私物

<YouTube>
OUR’s /僕らのチャンネル

<instagram>
ローズさん @grant_m_rhodes
深水光太さん @koutafukami
モーガン蔵人さん @claude0417

 

Photography_Genki Ito(symphonic)
Hair&Make-up_ NOBUKIYO
Text_Yuri Tokoro
Composition_Aya Takahashi

この記事が気に入ったら

Pick up