特集

可愛い浴衣と残す夏の思い出 「東京お台場 大江戸温泉物語」【足湯編】PR

「今年の夏こそ充実させる! 」と心とカラダの準備をしている人も多いはず。ここ最近できなかった浴衣を着てお出かけしたり、都会から離れて日頃のストレスを開放させたり、きっといろんなことを楽しみにしていますよね。そんな、この夏に実現したい私たちの「アレコレ」を叶えてくれるのが『東京お台場 大江戸温泉物語』。可愛い浴衣に風情漂う空間、リラックスできる温泉にアミューズメント。遊びからリラックスまで、すべてを兼ね備えたこの場所で、私たちの2021夏物語をエモく残しませんか♡ まずは足湯エリアからご紹介! 

こだわりの詰まったJJコラボ浴衣に着替えて足湯ゾーンへ

今回最高の思い出を残してもらうためにつくったのがJJコラボ浴衣。伝統的な模様をベースに、モダンさを取り入れた大胆な花柄デザインが特徴。パッと明るい、華やかな浴衣がどこにもない特別感を演出♡ さらに足湯にピッタリの短丈デザインで裾が濡れる心配もなし。気軽に足湯エリアを楽しむことができます。

友達と色違いで着てもかわいいし、お揃いにしてもかわいい♡ 帯は高めの位置に大きくリボン結びがオススメの着こなし。

今は旅行に行きにくいご時世だけど、東京お台場 大江戸温泉物語に行けば、まるでタイムスリップしたような風情漂う空間を味わうことができちゃいます。非日常的でいいリフレッシュにも。友達で、カップルで、きっといい思い出がつくれるはず。

週末には足湯ゾーンにお花が♡ 浴衣の花柄ともマッチしていて可愛く、インスタ投稿の必須エリアになりそう。短め丈の浴衣を選べば、足湯に入りたい時にすぐに入れるのもいいところ。だけど足湯内の地面には要注意。足つぼの石が敷き詰められているんです。油断して歩き進んで「いたーい! 」って言いながらはしゃいだりするのもまた楽しいはず。

コラボ浴衣のこだわりポイントを紹介!

こんなチャンスはもう二度とないかも! 今年の夏こそ最高な思い出を♡  可愛い浴衣を着て、思う存分楽しんでリラックスもできる『東京お台場 大江戸温泉物語』で素敵なひとときを大切な友達やパートナーと過ごしませんか。

※JJコラボ浴衣は、7月31日から貸出開始です

【お問い合わせ先】
東京お台場 大江戸温泉物語
URL:https://daiba.ooedoonsen.jp/

モデル/田久保夏鈴、中澤 瞳 撮影/佐々木大輔<SIGNO> ヘアメイク/小松胡桃<ROI> スタイリスト/阿部絵莉香 取材/石津愛子 編集/岩谷 大

この記事が気に入ったら

Pick up