特集

【スタバ先行販売】焼き芋フラペチーノを一足お先に飲んでみた!

スタバから9月22日に発売される焼き芋フラペチーノ、実は今日から飲めるってご存知でしたか? 今回は飲んでみた感想と、先行販売で焼き芋フラペチーノを楽しむ方法をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♡

焼き芋 フラペチーノ

焼き芋を丸ごと楽しむことのできるフラペチーノ。実際の焼き芋を使っているのでホクホクした食感を楽しむことができます。カップの内側についているソースが芋蜜風味で本当に焼き芋を食べているかのような味わい。そしてトッピングのカリッとした焼き芋のトッピングも、ほっこりした甘さを感じられてとても美味しかったです♡

先行販売はMobile Order & Payのみ! 

9月22日に発売される焼き芋フラペチーノを9月19日〜9月21日の先行販売で楽しむためには、スターバックス公式アプリが必要! アプリ内の「Mobile Order & Pay」という、スマホで注文してレジに並ばず店頭で受け取るサービスを利用します。注文してから受け取るまで5〜10分なので、ドリンクができるまで店内で待つこともできます。とても便利なのでぜひ使ってみてくださいね!


いかがでしたか? 先行販売でいち早く楽しめる焼き芋フラペチーノ、ぜひモバイルオーダーを利用して飲んでみてください♡

この記事が気に入ったら

Pick up