特集

【円神】A.rikくんが「週1ペース」で染めてるヘアカラーに欠かせないアイテム

国内最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生だった9人によるパフォーマンスユニット「円神(エンジン)」の愛用品を紹介する連載企画「“推し”の推しアイテム」。JJでしか知ることのできない彼らが愛してやまないアイテム、2人目は独特なオーラを放つ多才な最年長メンバーA.rikくん!

今回プレゼンしてくれるのはA.rikくん

A.rik(エーリック)/1993年09月30日生まれ、沖縄県出身。オリジナルアパレルブランド『%psh』を立ち上げたり、SNSでは自身が描いた絵をアップしたりと多才さを発揮!どんなものでも自分色に染めてしまうのが魅力のピーターパン!

“推し”の推しアイテム① ヘアカラークリーム

MANIC PANIC

“推し”の推しアイテム② WHITE

白のメイクアイテムたち

A.rikくんのプチ情報♡ 円神YouTubeチャンネルで過去最低の再生回数!?

「僕中学時代はギャルだったので(笑)、当時からネイルが大好きでやっていました。初めてネイルをしたのは小学生。黒を塗っていたのを覚えていますね〜。今はネイルチップでオリジナルを作成したり、ジェルネイルに挑戦したりしています!先日円神のYouTubeにネイルの動画をアップしたんですけど、アップした当初はどうやら再生率は低かったみたいです…(笑)」

9月7日リリース1st Album「O」

6月に先行配信された円神の自己紹介ソング『We are ENJIN』を含む10曲が収録。円神のこれまでの軌跡をまとめた64Pフォトブックも付属し、彼らの2年間を振り返りながら、これからの活躍に期待ができるアルバム。
詳細はこちら:https://fc.enjin-official.jp/feature/1st_album_O

円神って?

様々なジャンルで活動する、A.rik(エーリック)、草地稜之、熊澤歩哉、瀧澤翼、中谷日向、中林登生、中本大賀、宮里ソル、山田恭の9名によるパフォーマンスユニット。2020年6月15日に結成され、先日2周年を迎えたばかり。「歌×ダンス×芝居」が融合したパフォーマンスショーを展開。夢を目指す9人が“エンジン”全開に出逢った“縁”を繋ぎ、円を描き“円陣”を組んで、ファンの皆様と共に新しいステージや楽曲を生み出していくというテーマをもとに、ライブ、舞台、声優、ファッション関連など幅広く活動中。

2人目は個性たっぷりA.rikくんの愛用品を紹介。彼には欠かせない必須アイテムの秘密を深掘りしてみました。次回愛用品をプレゼンしてくれるのは中林登生くん。荒れがちがった肌が美しくなった理由を教えてもらいました♡ お見逃しなく!

撮影/tAiki ヘアメイク/kanako 取材補助/所優里 取材・構成/Aiko Ishizu 

この記事が気に入ったら

Pick up