What's NEW?

初代J-BOY・KAN「もっと大きな舞台までファンの皆さんを連れていきたい」

「JJモデルオーディション2023」グランプリ発表記者会見が11月2日(木)に行われ、5人の「J-BOY 国民的彼氏」が誕生。初代・J-BOYとなったKAN(23)に直撃インタビューしました!

Kan

生年月日:2000年3月1日/出身地:韓国(Seoul)/身長:185cm
趣味:映画を見る/特技:ラップ、スポーツ
韓国出身のモデル・俳優・アイドルとしてマルチに活躍。

グランプリ発表記者会見後に直撃インタビュー♡

Q1.今の気持ちを率直に、グランプリ発表記者会見の感想と合わせて教えてください

記者会見は初めてだったんですけど、その初めての記者会見がJJで光栄です。最初から最後まで一緒にいてくれたファンの皆さんは一番ありがたいし、これから今日よりもっと大きな舞台までファンの皆さんを連れていきたいです、

グランプリを獲れたのは全部ファンの皆さんが作ってくれたものだと思います。今からやるべきことは、貰った大きなプレゼントを何倍以上にして返すことだけです。

Q2.グランプリ決定の報告はどのようにされましたか?また、その時はどんなお気持ちでしたか?

結果発表があった日は韓国のおじいちゃんとおばあちゃんの家で一緒に夜ご飯を食べる日でした。

結果を待っていながらドキドキしていました。一緒に夕食を食べる瞬間に結果を聞いて、おじいちゃんとおばあちゃんも一緒にお祝いしてくれて、忘れられない日になりました。

おじいちゃんたちは結果発表がある日っていうことも知っていたんですけど、約束は元々あって、偶然同じ日になりました。家族も全員いて、誕生日のお祝いかと思うほどお祝いしてもらいました。

Q3.今日の衣装のお気に入りポイントを教えて下さい

白い服は結構好きなんですけど、今まで肌の色が白い方ではないと思って黒い服を着ていました。でも今日運命的に僕だけ全体的に白いスーツでした。

今まで自信が無くて着てなかったんですけど、今日は自信を持っていかないといけない日でした。今日ファンの皆さんから似合うって言われたから、これから白い服に挑戦できると思います。

ファンの皆さんも僕が黒い服を着ると思っていたと思います。だから白いスーツを着ているのを初めて見て、珍しくてびっくりしながらも「似合いますね」って言って貰えて嬉しかったです。

Q4.これからJ-BOYとして活動していくなかで、一番楽しみなことはなんですか?

韓国ではCMとドラマに出演しているんですけど、日本でも活躍できるように今まで頑張ってきました。今回、JJからいい機会をもらえて日本でも仕事をすることができるかもしれないって、やっと日本で活躍するという夢が叶えられると思って楽しみです。早くファンの方に色々な姿をお見せしたいです。

Q5.最後に、J-BOYとしての活動目標を教えて下さい

毎年、新しいアーティストも発見されているしアーティストが長い時間をファンの方と共有しながら、みんなの記憶に残るのは本当に難しいことだと思います。なのでこの機会を活かして、もっと大きい人になって、今まで応援してくれたファンの皆さんの思い出に長く残るアーティストになるのが目標です。

初代「J-BOY 国民的彼氏」の集合カット♡

(左から)長谷川翔、湯田海斗、KAN、狩野朝友海、toshi

(左から)長谷川翔、湯田海斗、KAN、狩野朝友海、toshi

(左から)長谷川翔、湯田海斗、KAN、狩野朝友海、toshi

撮影/花村克彦 スタイリング/Toriyam悦代(One8tokyo) 編集/齋藤菜月

ジャケット・ベスト・パンツの3ピースセット※レンタル価格¥151,800(Resoll Collection/ワタベウェディング・なびデスク)

ワタベウェディング・なびデスク
0120-41-2141

この記事が気に入ったら

Pick up