インタビュー

【かとゆり】 美BODY&美肌の秘訣とは?「グルテンフリーとビタミンCを意識」

“美しすぎる上智大生”として、いま話題のタレントかとゆりさんがJJnetに初登場!グラビア表紙を飾るほどの“美BODY”をお持ちのかとゆりさんに、体型を維持するために気を付けていることや、美肌のためのスキンケア方法、お気に入りの美容グッズなどをお聞きしました♡

かとゆり

2000年5月10日生まれの23歳。東京都出身。2020年よりTikTokアカウントを開設し“美しすぎる上智大生”と話題に。Gカップの美BODYと飾らないキャラクターで人気を博し、数々のグラビア誌で表紙を飾るなど、いま注目を集めている。

X
Instagram
Tiktok

 

 

体型を維持するために普段の食生活で気を付けていることは?

「グルテンフリー」を意識して、小麦製品を極力食べないようにしています。体型管理を始めた当初は、どんなダイエット方法が自分に合うのか分からなくて苦労しました。でも普段の食事から小麦製品を抜いてみたら、その方法が自分の体質に合っていたみたいで、簡単に体型維持ができるようになりました。いまはグルテンフリーを意識しながら3食しっかり食べています。自分の体に合ったダイエット方法を見つけて実践することが大事だと思いますね。

 

 

食生活以外で“美BODYを維持するために”気を付けていることは?

極度の猫背なので、姿勢を良くすることを意識しています。整体師の方に背筋を鍛えることをお勧めされたので、ジムに通っています。週3で背筋と腹筋を中心にトレーニングしたら、姿勢がすごく良くなりました。グラビアの撮影があるときは、体をとにかく完璧な状態にしたいので、かなりジムに通いこんでいます。

 

 

美しいバストを保つためのケア方法は?

私は、バストの形を維持するために1日中ブラを付けています(夜はナイトブラです)。あとは普段から豆乳をたくさん飲むことを心掛けていますね。他にはお風呂あがりに、顔周りだけでなくバストにまで化粧水をまんべんなく塗るようにしています。使っている化粧水はスギ薬局の「エスセレイト ビタミンC 原液」。名前の通り、ビタミンCがたくさん入っているし、匂いもベタつきもないので、めっちゃお気に入りです。

 

 

お肌が本当に綺麗ですが、普段のスキンケア方法を教えてください!

まずは洗顔をしたあとに先ほど紹介した「エスセレイト ビタミンC 原液」を塗って、その上にCLINIQUEの「イーブン ベター ラディカル ブライト セラム」を塗って終わりです。保湿しすぎると逆にニキビができてしまう肌質なので、パックはしてないです。「エスセレイト ビタミンC 原液」は本当にオススメです!(笑)

 

 

冬の乾燥を防ぐためにしている保湿方法は?

お風呂から上がってドライヤーをかける前に、メラノCCシリーズの「薬用 しみ対策 美白化粧水」を全身に塗っています。とにかく私はビタミンCが大事だと思っていて(笑)。これを使い始めてから全然乾燥しなくなりました!

 

 

最近購入した、お気に入りの美容アイテムは?

先ほど紹介したCLINIQUEの「イーブン ベター ラディカル ブライト セラム」です。私が好きなYouTuber・よしミチchのミチちゃんがInstagramで紹介していて、使ってみたら肌の調子がよくなったので愛用しています。

撮影/まくらあさみ ヘア&メイク/福岡玲衣(TRON) 取材・文/滝口真実 編集/齋藤菜月

この記事が気に入ったら

Pick up