特集

世界中をトリコにしたK-POP新人グループ!ALL(H)OURS「Stray KidsさんのMVを見てアーティストになろうと思いました」

(右から)ジェイデン、ゴンホ、ミンジェ、ユミン、ヒョンビン、オン、マサミ

K-POPアーティストのコンテンツを世界に届けるプラットフォーム「FLNK(フリンク)」とJJのコラボ企画がスタート!FLNKマガジンとして配信されている人気コンテンツをJJnetにて掲載いたします。第9弾には、色んな魅力で世界中のファンをときめかせたK-POP新人ボーイズグループ・ALL(H)OURSが登場。宿舎生活の裏話やアーティストを目指すきかっけになったエピソードなど、彼らについてもっと知ることができる質問を伺ってきました!なんと、彼らの私服だという撮影衣装にもぜひ注目してみて下さい♡

ALL(H)OURS

ゴンホ、ユミン、ジェイデン、ミンジェ、ヒョンビン、オンの韓国人6人に、日本人のマサミを含む多国籍な7人組で結成し、EDENエンターテインメントが設立以来初めてローンチするボーイズグループであると同時に、“デビュー第1号アーティスト” 。

公式サイト
公式X
公式Instagram

「毎たALL(H)OURS。ステージの

完成度のいステージ。練習室を7、FLNKンがとらえた

 

Q. FLNKマガジンとの撮影はいかがでしたか?

ユミン:普段、習だけをで、ことがとても新鮮な

 

Q. 練習室の風景が気になりますが、普段、振り付けの練習を率いる方はどなたですか?

ユミン:オン僕、3。構成組まなければならない時や、 3に全体的なことを決めた後にみんなで一緒に進める感じです。

ン:主に振り付けのディテールや雰囲気の出し方をえています。そして、振り付けを作ることにも興味があるんですけど、会社からもチャンスを沢山くださるスタイルなので、最近は僕たちだけで振り付けを作ることもあります。

 

Q. アーティストを夢見るようになったきっかけが気になります。

ン:見ていました。ある日、EXO先輩の「Growl」のステージを見たんです。カイ先輩がとてもかっこよくて、その時からアイドルになりたいと思いましたね。でも実際、お母さんに「い」「い」。それで、中学2時に’一度だけの人生、面白いことをしてみたらどうかな’と思ったんです。勇気を出してダンススクールに通い始め、

ゴンホ:同じ生のたんですけどをその時にて知ったんですよ。あ、アは経験しなければならない、新鮮だな、と思いました。中学生時、とかくし芸大会もしましたが、真剣に準備していた友人を見て刺激を受けたと言いますかね。そうやって始めました。

ヒョンビン:僕はStray Kidsさんの「God’s Menu (神메뉴)」て、姿て始めました。ヒ輩は僕もハンサムで、ダンスのラインが男性から見てもかっこいいです。

 

Q. デビューアルバムの最後のトラックである 「ALL OURS」の歌詞は、メンバーの方々が 直接書かれたそうですね。どんな話をしたかったのか、そして作業過程が気になります。

ゴンホ:僕たちらALL(H)OURSと、。本当の僕たち。実は「ALL OURS」たんですけど。なので、ALL OURS」たと思います。このチャンスをて頑張って書きました

ン:最初。その詞と。各々の雰囲気とお互いにフィードバックを交わしながら調整して、素敵な曲を作れたと思います。

ユミン:僕たちら、て一緒にみたり、楽しい思い出。この曲たことが、みんなともっとがしまし

 

Q. 今日、メンバーの皆さんの衣装が私服だと聞きました。皆さんファッションセンスが良いと思いますが、ファッションに1番興味を持っているメンバーを選ぶとしたら?

ゴンホ:ファッションがなメンバーは

ン:僕はヒップホップなファッションを好みますが、はどんなファッションでも着ます。そして、新しいチャレンジをたくさんする方です。たまには変だな、と思うこともありますが、すべて経験だと思います。合わなかったり、着なかったりした服はメンバーにあげます。

マサミ:僕はパンク系の。服を見ンヒョン(お兄さん)

 

Q. 宿舎生活をしていますよね。ルームメイトはどのように決まりましたか?

ゴンホ:1番目はゴンホ3使。僕よ。1回寝ると、3人とも隣で誰かが何をしてもあまり起きないスタイルでもあるので、使

オン:きい音で設定しています。僕は、ゴンホヒョンとヒョンビンヒョンは起きられません(笑)

ミンジェ:2ンヒョン 使。僕1番目のくて使すね。そして、など、も一緒で、ギャグセンスで、りしています

マサミ:3使。2人とも使うことに相が悪いを同じ部屋にしてよす(笑)。僕たち、にいろいろて、に楽しいんです

 

Q. 一緒に過ごしてみて、第一印象と1番違うメンバーが気になりますが、誰なのか同時に指名してみましょうか?1、2、3!(メンバーを指名) ジェイデンさんとユミンさんが3票ずつ獲得されましたね。

ヒョンビン:ンヒョン、ビーニーを被っていたんですけど、ビーニーが落ちてきました。チャパゲティ(韓国でとても人気があるインスタントラーメン)頭。まずショックを受けたんですが、~」と感じました。ちょっと強いなと思いましたね。でも実は、心も弱くて愛嬌も多い兄です。

オン:ユミンヒョンに初めて会った時、。軍人みたいに 。でも、仲良くなってから思ったより柔らかいというか、わって。いたずらもたくさんする、面白い

 

Q. ALL(H)OURSはこれからどんなグループになりたいですか?

ゴンホ:。ダンスプなど、 に与えられる習を

ン:カリスマて、裕をもってステージの上でパフォーマンスを上手く、舞台の裏ではギャップ

 

Q. それぞれ順番に、隣に座っているメンバーの魅力を1つずつ教えてください。

ミンジェ:ど、。でも、る可愛い

ミ:韓国にいる時間の方が多かったり、りの時だからです)。オンは本当に可愛いです。まず、才能もあっていん。 僕の推しです。

オン:ジェイデンヒョン見るとカリスマあるんですけど、心いおで、は強くては優しいという、トではないかと思います。

ン:ヒョン嬌が多い。そして、。 になります

ヒョンビン:リーダーホヒョン、いつもちにてくれて。そして年上

ゴンホ:ユミンは、る、ポジティブなエネルギーを与えてくれる人。あと、表は強く見えますが、中身は優しいんです。ドチキンすね

ユミン:ミンジェ1。 に可愛い

 

Q. FLNK(プリンク)はFANとLINKを合わせた言葉で、ファンとアーティストを繋ぐプラットフォームです。ALL(H)OURSはこれからファンの方々とどのように繋がりたいですか?

ユミン: 「으랏차차(GOTCHA)」。ヨッコイショってで、これから成長姿ていただければすし、僕たち、 ファンの方々に力をあげたいです。こうやって援し合って頼り合う、 そういう関係になれたらと思います。

ン:僕たちを通して、 いの間が繋がったら。僕たち名・ALL(H)OURS「すべての時間、すべて私たちのもの」であるように。

 

Artist : ALL(H)OURS
Editor : Seungmin Lee
Art & Content Director, Photographer : Jihye Kim

無断転載及び再配布禁止. FLNK All rights reserved.

このコンテンツはFLNKとの提携を通じてサビスされています。

FLNKはライブストリーミングをもとに、様々なK-POPコンテンツを世界にサービスするプラットフォームです。FLNKでファンミーティング、コンサートなどK-POPイベントの生配信、サイン会、独占インタビューマガジンなどのコンテンツをお楽しみください。

[FLNK公式チャンネル&アカウント]
Website : https://flnk.io/
X (Twitter) : https://twitter.com/FLNK_official
Instagram : https://www.instagram.com/flnk_official/

この記事が気に入ったら

Pick up