What's NEW?

人工香料や着色料不使用【SALTY ROAD】ミルクシェイクのような味わいのタフィー。

【ニュース】

SALTY ROAD (430x287)
ブルックリンで唯一のタフィーメーカー[SALTY ROAD]

マリサさん画像 (287x430)タフィー作りが大好きというマリッサとアシスタントのキャロライン。

もともとキャンディーメーカーで働いていたマリッサが、友達がビーチ沿いにお店をオープンしたのをきっかけに、自分の手で本当に上質な“ソルトウォータータフィー“を作って売ってみたい!という想いから2011年にブランドを設立。

SALTYROADKITCHEN2012_2 (430x287)はじめに、手でこね伸ばす、非常に力とテクニックのいる昔ながらのハンドメイドの製法を一から学んだマリッサは、ナチュラルで上質な原料にこだわり、また通常の“ソルトウォータータフィー”と異なり本当の“ソルト”フレークを入れるレシピを思いつきました。

何度も何度も研究を重ねたタフィーは、程よい甘さと計算された塩気が絶妙で豊かなコクがある仕上がり。

DSC_5681 (430x288)
人工香料や着色料は使わず、本物のバニラビーンズをローストしたバニラパウダーやフルーツピューレを使う事で、他にはない豊かな風味を生み出しました。

その風味と、よくこねられた柔らかい生地が合わさって、まるでミルクシェイクのような味わいを持つタフィーはすぐに大人気となりました

 

色々なお店でセレクトされています。

是非一度ご賞味ください

HP

この記事が気に入ったら

Pick up