JJグルメガイド

【JJ7月号ロケ地】オーガニック&ベジタリアンレストラン【CITRON】

みなさん、5/23発売のJJ7月号は見て頂けましたでしょうか?今回は、その中の「超実力派揃い!「元取れ」コスパ服&小物TOP60」
ロケをさせて頂いた南青山のファスト・カジュアル・レストラン、「CITRON」をご紹介します!

CITRONは、国内産有機栽培野菜を材料にしたテイラーメイドのサラダが特徴のとてもかわいいフレンチレストランです。
しかもうれしいことに、料理はすべてオーガニック&ベジタリアン!私たちの体にも地球にも優しい気遣いが、ギュッと詰まっています。
中でもオススメは、旬の素材たっぷりのキッシュ。

写真のものは春野菜がメインですが、なんと中身は毎週変わるそう。その季節に合わせた味が楽しめるので、何度通っても新しいおいしさに出会えるはず!

また、お店の名前の「CITRON」は、フランス語で「レモン」を意味しています。そんなお店の名前の由来にもなったのが、フレンチブルドックの看板犬、レモンちゃん!
店内にはそんなレモンちゃんをフィーチャーしたインテリアも多く、ワンちゃん好きにはたまらないスポットかも。
(もちろん、レモンちゃん本人に会える可能性も!)

おいしいだけでなく、NPO支援など社会貢献もしているCITRON。色とりどりのシュークリームなど、まずはスイーツだけでも楽しみに寄ってみてはいかがですか?

CITRON
〒107-0062 東京都南青山2-27-21 セイリンビル1階/2階
※メニュー、値段は一例です。季節によって変更する場合がございますので、ご了承ください。

この記事が気に入ったら

Pick up