What's NEW?

超新星のユナクさんがJJnet初登場!好きな女のコのファッションは……?

6月末に約2年半ぶりのソロアルバム「REAL」をリリースした超新星ユナクさん。頭脳明晰な頼れるリーダーが考える“好きな女のコのコーディネート”や“理想のデートスポット”、NEW アルバムのおすすめの楽しみ方まで、ユナクさんの“REAL”に迫りました!

アルバムに収録されている新曲「Come on !!!」のMVでは、原宿や渋谷を舞台にたくさんの女のコに声をかける、という今までとはまた違った一面を見せてくれたユナクさん。そのMVにちなんで、『JJ』から“好きな女のコのコーディネート”を選んでもらいました!

超新星 ユナク JJ

♡Yoonhak’s favorite 1♡

Q:このコーディネートの好きなところを教えてください。
ユナクさんBIG Tシャツみたいなワンピースが可愛いし、親近感も湧くからフレンドリーになれそう! 「守りたい」と言う気持ちにもなりますね。
それにこういうスタイリングは身長が高くなくてもバランスよく見えると思います。

♡Yoonhak’s favorite 2♡

超新星 ユナク

Q:とてもシンプルなコーディネートですがどんなところが好きですか?
ユナクさん:最近、僕の中でピンク押しなので、このスカートに惹かれました(笑)。次はピンクのヘアにしたいと思っているんです!
洋服自体はシンプルなんだけど、TシャツをINしたり、袖を捲ったりと、おしゃれ心が感じられるところも好印象。グレーT×シルバーサンダルの同系色の組み合わせも好きです!

Q:今年の夏、女性と出かけるならどんなデートがしたいですか?
ユナクさん:先日初めて行った代官山がいいですね。女性と一緒でも買い物しやすいし、雰囲気のいいレストランも多いから、1日いても飽きなそう! ショッピングのひと休みには、シュークリームが食べたいです!

 

Q:「大人っぽいな」と思うのは女性のどんな仕草ですか?
ユナクさん:このJJのカバーみたく、首を45度に傾けて相手を見れば、絶対セクシーだし大人っぽいと思います!

この記事が気に入ったら

Pick up