What's NEW?

【宿泊券Present!】ウェスティン ルスツリゾート(ペア1泊宿泊券・朝食付き 1名様)

JJnetリニューアルから約半年を記念して、プレゼントキャンペーンを実施中。 第1弾は、ウェスティン ルスツリゾート宿泊券や、「スクート」で行く台北往復チケットをプレゼント。アンケートに答えてぜひ応募してみて。

ルスツリゾートは、特にスノーリゾートとしては2015年日本経済新聞「雪の新体験、満喫できるリゾート」第1位にも選ばれ、、国内屈指のパウダースノーや豊富なアクティビティで人気のあるスキー場として国内外から知られている場所。

ルスツリゾート

ここに、2015年冬からスターウッドホテル&リゾートと提携し 40近くの国と地域で200軒以上のホテルやリゾートを展開しているウェルネスとおもてなしを先導してきたウェスティン ルスツリゾートとして、2016年6月にグランドオープンした。

ルスツリゾート

ウェスティン ルスツリゾートは、新千歳空港から車で約90分の場所に位置しており、 客室は、窓からの北海道の大自然の絶景が臨め、人気の高い「ヘブンリーベット」や疲れを癒す「ヘブンリーバスアメニティ」を全室完備し、露天風呂のある温泉施設や、24時間利用できるウェスティンオリジナルのフィットネスジム「ワークアウト」も充実。10年以上、ウェルネスとおもてなしを先導してきたウェスティンホテル&リゾートならではのサービスで、心身ともに解放される癒しのひとときを提供してくれる。

ルスツリゾート
ルスツリゾート

注目なのが、改装を済ませた3つのレストラン。 栄養豊富な、ウェスティンオリジナルの「スーパーフードRx」メニューをはじめ、バラエティに富んだ料理を提供。 カジュアルレストラン「アトリウム(Atrium)」では、ブッフェとアラカルト料理を、 日本料理「風花(かざはな)」では、北海道の自然や四季からヒントを得た伝統的な和食を、 また、北海道の風土を感じさせる「ロビーラウンジ(Lobby Lounge)」では、軽食や淹れたてのコーヒー、ウェスティンバープログラムのクラフトが楽しめる。

ルスツリゾート

自然豊かな北海道で体験できるアクティビティや食に加えて スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドが運営するホテルのホスピタリティが 堪能できるのは、うれしい。

ウェスティン ルスツリゾート  
住所:虻田郡留寿都村泉133
電話:0136-46-2111
※新千歳空港から車で90分。直行バスも運行。

Present!

北海道の大自然に囲まれたリゾート「ウェスティン ルスツリゾート」の宿泊券を 1名様(ペア1泊宿泊券・朝食付き)をプレゼントします。 締め切りは 10月10日にて・・・

応募フォームに、下記の内容を入力のうえご応募ください。

●アンケートの答え
●氏名・住所・電話番号・年齢
●応募期間=9月23日(金)~10月10日(月)まで
  • お1人様1回しか応募できません。
  • 応募後は取り消しや訂正もできませんので、慎重に応募してください。
  • 応募内容は、応募された懸賞の抽選・賞品の発送・今後の編集企画の参考としてのみ使用させていただきます。その他の目的には使用いたしません。
  • 当選者の発表は10月下旬~11月中旬頃に賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募する

この記事が気に入ったら

Pick up