What's NEW?

砂糖やミルクを入れても、しっかり風味を感じる【LADDERS】の紅茶

2016年9月から「伊勢丹新宿本館B1 プラ ド エピスリー」でも発売開始した、新しい紅茶ブランドLADDERS(ラダーズ)
ティーブレンダ―内田智子さんとアーティストの高橋理子さんがタッグを組んだ紅茶ブランドです。

ラダー 紅茶 伊勢丹 

さまざまなフレーバーは、苦手な人のためではなく、好きな人がもっと好きになるように作られたという潔さ。
好きか嫌いかはっきり記憶に残る、今までの紅茶にはなかった体験をしました。

紅茶 ローズ ラダー

とはいえ、JJスタッフが一番印象に残ったのはローズの紅茶。特に好きだと思ったことがなかったのですが、ナチュラルで優しい味わいに衝撃が。(1つ380円)
カルダモンはチャイのように心地よいスパイス(1つ440円)
クローブは薬!と思えるほどのガツンとした味わい!(1つ440円)

おいしい紅茶

ラダーズマグカップ用紅茶は一つずつ厚紙付き。厚紙がそのまま蓋になります。
(蓋なしもあり)
おいしい紅茶にするには、適切な抽出時間を守り、ティーバッグを取り出す事。
砂糖とミルクを入れると風味がより強く感じとれるのは、おいしい紅茶だからこそ。

ラダー 沖縄

赤ワインや炭酸と同じく、口の中をリセットする(口の中の油脂や糖質を洗い流す力がある)紅茶。今までの紅茶の印象が変わるLADDERS(ラダーズ)の紅茶をぜひ、試してみてください。

ラダーズオフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up