What's NEW?

寝具にも使える、とっておきの柔軟剤で至福の時間を

おしゃれの感度が高い読者のみなさんは、お気に入りの柔軟剤がある方も多いはず。寝具に使える柔軟剤にもこだわってみませんか?

「良質な睡眠をとる準備として、こだわっていることは?」

柔軟剤

LION調べによると、多くの女性が至福を感じるのが睡眠を取っているときだそう。
寝る前の準備としてこだわっていることが「部屋の照明」、そしてそれに次いで「リラックスできるナイトウェアに着替える」ことと続きます。

「寝具を選ぶとき、何を重視して選ぶか?」

LION 柔軟剤

「ナイトウェアにこだわる」と回答した方の重視ポイントとして多く挙げられるのが「肌触り」。
同じく布団や掛け布団なども肌触りがポイントとして挙げられます。
そんなニーズを叶えてくれる、シルクのような上質な肌触りに仕上げてくれる柔軟剤が発売されました。

LION 柔軟剤

それがこちら、ソフラン「Queen’s Silk」
洗濯による繊維の痛みやぱさつきを抑え、衣類をなめらかに手触りに近づける「シルキーコート成分」を配合。
ぐっすり深い眠りを誘いそうな仕上がりを叶えてくれます。

思わず深呼吸したくなる上品な香りは「ラグジュアリーブーケアロマ」「ブリリアントローズアロマ」の2種類。
心地よい触り心地や香りに包まれて、1日の終わりの癒しの時間を迎えてみませんか?

この記事が気に入ったら

Pick up