What's NEW?

インスタ映え満点!新宿【27cafe by MARIONCREPES】でクレープはいかが?

見た目も可愛いクレープショップが新宿にオープン!クレープショップに見えないお洒落な外観も要チェック!

おしゃP内田新菜さんプロデュースのクレープショップ

手持ちクレープ発祥のお店として知られる、マリオンクレープ。今でこそ全国展開していますが、もともと原宿で誕生したことをご存知でしたか?

さて、昨年11月にリニューアルオープンした新宿店。そちらのプロデュースをアパレルブランド「Life In Nina」ディレクターの内田新菜さんが手がけていることで話題に。
クラシカルなスカイブルーのお店はパリの街の一角を思い起こすような印象。
お店はバーニーズニューヨーク新宿店の斜め向かいに見えます。

ショーウィンドウには、人気のクレープがずらりと並びます。
プロデューサーの内田新菜さんおすすめは「ストロベリーケーキクリーム」(¥490)。もちっとしたクレープ生地に、ふんだんにトッピングされたイチゴ、生クリームがマッチします。
贅沢な一品!焼き上げた香りもたまりません。
他には「照り焼きチキンマヨネーズ」や「ツナピザチーズ」もおすすめだそう。

クレープと一緒にいただきたいドリンク。今の季節はホットカフェラテ(¥340)はいかがでしょう。お店のカラーに合った可愛らしいカップで登場します。
思わず写真におさめたくなるデザインです。寒さ厳しい今の季節は、体を温めてくれるアイリッシュコーヒーもおすすめです。

新宿に立ち寄る際は、クレープ片手に楽しんでみてはいかがでしょう。テイクアウトのみなので、並ばずにお買い求めいただけます。

 《27cafe by MARIONCREPE》
住所:東京都新宿区新宿3-20
電話番号:03-3358-6094
営業時間:平日8:30〜23:00、土日祝10:00〜23:00 不定休

 

この記事が気に入ったら

Pick up