第一回、韓国最新コスメ通信

炭酸バブルマスクが熱い!

韓国といえば、美容大国。そしてユニークで使えるコスメが多いことでも有名。リップティントや眉毛ティント、クッションファンデも韓国発祥だって知っていますか?どんどんアップデートされる韓国コスメ。たくさんあるコスメの中から、美意識の高い韓国ガールが実際に使って人気なものをリサーチし、紹介していきます。

韓国旅行の定番のお土産といえばパック!

今、韓国でトレンドパックといえば、“炭酸バブルマスク”が人気。

なんとシートマスクをしていると、マスクから泡がブクブクと発生。

細かい泡がお肌の中の汚れを洗いだしてくれるというもの。

韓国では数多くのブランドから炭酸バブルマスクが登場しています。

 

そんな中でも、竹の炭を加工しマスクシートにしたというNATURERE PABLICのシートマスクが人気。 

炭の効果でお肌の中に潜む老廃物を取りさる効果が高まり毛穴ケアを助けてくれます。

NATURERE PABLIC O2 BUBBLE MASK SHEET
3,000ウォン

黒バラ (毛穴ケア) チェジュ島の酸素水と西洋のバラ抽出エキスが毛穴の収縮を助け、洗顔の後明るく清潔感のあるお肌を育ててくれます。

ブラックティー(皮脂ケア) 韓国チェジュ島の酸素水と紅茶抽出エキスが一緒になって、お肌の過度な皮脂をきれいにケアしてピュアで柔らかいお肌に。

ネイチャーリパブリックのYOUTUBEページでバブルマスクシートの泡の様子が公開されているので、ぜひ不思議なパックの動画を見てみて。 

 NATURERE PABLIC明洞ワールド店 明洞の駅すぐにある大きな店舗です。

住所:ソウル特別市 中区 忠武路1街 24-2
(서울특별시 중구 충무로1가 24-2)
営業時間8:00~24:00
ホームページ(韓国語)

yukana@korealove_girls

この記事が気に入ったら

Pick up