インタビュー

【連載】素敵な同世代のリアルフェイス‐素顔をつくる5つのキーワード‐第12回 渡邉香織さん

5つのKeywords:and more...

素敵な同世代、渡邉さん。他にはこんな一面も…。

実はI❤〇〇Tシャツを集めていて、夜寝るときはこれらを日替わりで着ています!(笑)

言うとみんなに驚かれるのですが、渡邉家は昔から、土日のどちらかの朝ごはんは外で食べることが決まり。元々は犬の散歩がてらだったんですが、最近はそれだけでなく行くことも。お気に入りは広尾のsawamura、帝国ホテルのモーニング❤

イラストレーターに転職を2回…色々な経験をされている渡邉さんの印象を、JJスタッフに聞いてみました。

編集後記

この連載も12回目になるのですが、留学を2回、転職を2回とアクティブな経験をしている方は今回初めて!だからこそイラストを通して見えるハッピーな世界観やオリジナリティが生まれるのだなと思いました。何かを生み出すアウトプットの仕事は、やっぱりいいものをたくさん見たり聞いたりすることなのだなと、同世代として非常に勉強になったのでした。「誰かのいい悪いの価値観ではなく、自分で自分の人生を選択していきたい、じゃないと誰の人生を生きているか分からないから」…渡邉さんが言った言葉はとっても身に染みた編集Sなのでした。

この記事が気に入ったら

Pick up