海外旅行するなら…HomeAway(ホームアウェイ)のプレミアム民泊!

最近、よく耳にする「民泊」。国内だけではなく、海外旅行でも気軽に使えるということで利用者も増加中!
今回は「民泊」の中でも “プレミアム”と言われるHomeAway(ホームアウェイ)を利用して韓国・ソウルへ行ってきました!

"プレミアム民泊"って?

世界最大級のバケーションレンタル会社「ホームアウェイ」では
宿泊対象物件をまるまる一棟貸切る“プレミアム民泊”が主要!

部屋ごとの貸し出しではないので、友達や彼、グループでも
プライベートな空間を楽しめるのがポイント。

「ホームアウェイ」は世界190カ国・200万件以上の物件を保有していて、
世界最大級の旅行サイトExpediaグループなので安心してステイできます。

予約もウェブサイトやアプリから簡単にアクセス可能で日本語にも対応。
宿泊エリアや日程、人数、細かい条件を入れて
検索するだけでたくさんの物件候補が出てきます。
部屋のイメージ写真も多く掲載されているので自分の好みでセレクトして!
これだけで簡単に予約ができました♡

「日本国内でもフォトジェニックな物件が増えているので要チェック!

フォトジェニックな物件が必ず見つかる♡

今回ステイしたのは、ソウルの人気高級エリア・江南にある物件。
https://www.homeaway.jp/p4667695

16階にあり、ソウルのシンボル・漢江も見えるこのお部屋。
広いだけではなく、インテリアにもかなりのこだわりあり!
まるでホテルのような洗練された雰囲気にスタッフも大興奮♡

大理石のテーブルやおしゃれな本など、インテリアの参考になるものばかり!

お部屋の全貌、大公開!

グリーン×白のコントラストが印象的。

キッチンも完備。自炊だって簡単に!

実はベッドルームとバストイレは2部屋!8人まで泊まれます。

次の旅行は「ホームアウェイ」で♡

連休や年末に向けて、旅行を計画されている方…!
ぜひ「ホームアウェイ」のチェックもお忘れなく♡

HPはこちら

この記事が気に入ったら

Pick up