特集

今すぐフォロー!”知らぬが損”なマイクロインフルエンサー①【食べる編】

いろんな情報が溢れる今だから、知りたいことだけをぱっと抜き出すのって意外と難しいですよね。そこでJJ 読者におすすめしたい、インスタで見つけたコアすぎる趣味アカウントをご紹介。困ったときは「趣味ンフルエンサー」に頼ればOKです。今回は「食べる」編をお届けします!

#東京 #うまい肉
tokyo_wagyu_report

「焼肉大好きニクリーマンが、足を使って見つけた『本当に旨い肉の名店』を紹介しています。世界中の人に和牛の奥深さを知ってほしいです!」

#東京 #パン #おいしい
tokyopanzukan

「フォトグラファーとフードプランナーの2人でやっています。それぞれのパンの美味しさが伝わる切り方や食べ方で撮るのがこだわりです!」

#ラーメン女子 #おすすめ
mummiiin11

「我が家はラーメン大好き家族! 美味しかったお店の記録用としてこのアカウントを始めました。女性におすすめのラーメン、揃ってます!」

#日本 #パンケーキ #食べくらべ
pancake_trip.by_nacchan

「パンケーキの食べ歩きが趣味でしたが、インスタにあげ始めてからは写真にもこだわるように。日本一のパンケーキアカウント、目指します!」

#東京 #カレー #うまい
sato2curry

「カレーを溺愛しており、自然と写真が撮りたくなってしまったので始めました。自分だけのカレー美術館として、毎日のカレーを記録しています。」

#関西 #かき氷 #変わり種
naka10mo

「はじめはtwitterにかき氷を投稿していましたが、文章を書くのが得意でなく…。そんなときに写真だけで気軽に投稿できるインスタに出会って始めました。」

(掲載の情報はJJ8月号のものです)

この記事が気に入ったら

Pick up