大好きな人とのキスは、何度でもしたいと思うものですよね。
けれども、キスをおねだりするのって恥ずかしいし、どうやって言えばいいのかわからない……。
そう思う女性は多いかと思います。
そこで今回は、恋愛ライターの筆者が“男性が思わずドキドキするキスのおねだり”をご紹介。
男心をグッとつかんじゃいましょう。
(1)上目遣いで見つめて「キスしたいな」
小難しいテクニックなしで、ストレートに「キスしたいな」とおねだりするだけでも男性としてはかなり嬉しいようです。
さらに、上目遣いで見つめながら恥ずかしそうに「キスしたい」「キスさせて?」などとおねだりすると、あまりの可愛さに男性もドキドキするはずですよ。
また、男性と身長差がある場合、背伸び+上目遣いでキスをおねだりすると、より男性をキュンとさせられるかも。
恥ずかしがりながらも、ストレートなおねだりがグッとくるようです。
(2)きっかけを作るから伝えやすい!「ごほうびにキスをねだる」
男性のために手料理を振舞ったり、お願いごとを聞いてあげたり……。
あなたが男性になにかしてあげた際のご褒美として、キスをおねだりするのも効果的です。
自然な流れでキスをおねだりできるので、普段なかなか勇気が出ない女性にもおすすめ。
男性としても「ご褒美にキスしてほしいなんて、可愛いなあ」と、あなたのおねだりにキュンとすることでしょう。
(3)女性からのキスに思わずドキドキ!「ほっぺにキス」
キスのおねだりを、言葉ではなくキスで伝える方法も男性をドキドキさせられるでしょう。
また、あえて頬にキスをすることで、男性に「お返しに俺もキスしよう」「口にしたいな」などと思わせることができるはずですよ。
(4)キスしてってこと…?「目を閉じてほほ笑みながらキスを待つ」
不意に目を閉じてほほ笑みながら“キス顔”をするのもいいでしょう。
まるでキスされるのを待っているかのような表情に、男性は思わずドキッとするはず。
それと同時に「キスしてってことかな?」と感じて、キスしたくなるでしょう。
無言でおねだりするというのも、男性がドキドキするポイントのようです。
キス顔のタイミングに迷うという方は、話がキリよく終わったタイミングや、おうちデートでゆったり過ごしている時などに試してみるといいでしょう。
上記のようにおねだりをした後、恥ずかしそうに「もう1回……」「もっとしたい」と言われるのも、男性としてはかなりドキドキするようです。
意地を張って、全然恥ずかしくなさそうに振る舞うよりも、ストレートに甘えられる方が、男性もドキドキするようですよ。
文/大内千明 画像/PIXTA(ピクスタ)(夢見る詩人、kou、Fast&Slow、mostockfootage )