恋愛

「惚れてしまうだろっ!」男性をソノ気にさせる必殺ワード3つ

「好きな人との距離を縮めたい」

「あともう少しで落ちそうなのに、最後のひと押しがなかなかうまくいかない」

ここぞというときは、言葉で彼の心を操るのが一番!

今回は男性をソノ気にさせる必殺ワードをご紹介します。きっと彼も思いがけない一言にドキっとするはず。

 

(1)鉄板フレーズ!「もっと一緒にいたい」

(1)鉄板フレーズ!「帰りたくない…」

筆者の友人で、超モテモテのAさん。狙った男性を見事に落とす、魔性のテクニックをもつ女性です。

彼女はすごい美人というわけではなく、雰囲気美人のタイプ。

彼女にどうすれば男性が落ちるのかを聞いたところ、3回目のデートで「もっと一緒にいたい」と一言つぶやくのが一番効果的とか。

初デートで「もっと一緒にいたい」というと、ガツガツしている感じがしますし軽くみえてしまうので、あえて3回目まで様子をみるそう。

さっきまで明るく喋っていたのに、帰り際になると一転。寂しそうにそんな一言を言われたら、彼もキュンときちゃいますよね。

「もっと一緒にいたい」というフレーズがなにを意味しているのか。彼が恋愛経験を積んでいれば、すぐに言いたいことが伝わります。

彼と解散するのが寂しければ、そのまま「もっと一緒にいたい」と言ってあげて♡

(2)ピュアな響きがたまらない!「〇〇くんと一緒にいるときが一番自分らしくいられる」

(2)ピュアな響きがたまらない!「〇〇くんと一緒にいるときが一番、自分らしい」

「もっと一緒にいたい」と言うと、少し妖艶な雰囲気になります。

もう少し彼の様子を見たい場合は、カジュアルなフレーズを引用しましょう。

一番言いやすいのは「〇〇くんと一緒にいるときが一番自分らしくいられる」です。

これは友達同士でも使うフレーズ。あまり色っぽくはなく、遠回しに自分の想いを伝えられます。

彼もきっと「自分らしくいられる」と言われたら、それがなにを意味するかは分かるはず。あともう少しで告白してもらえそうなのに、なかなか行動してもらえない。そんなときは「〇〇くんと一緒にいるときが一番自分らしくいられるな」と言って、さりげなく脈ありサインをだしてあげること。

彼女から「好きです」と暗に言われたら、彼だって正々堂々と告白の準備ができます。

(3)褒めまくって落とす!「〇〇くんってかっこいいね。仕事もできるよね」

(3)褒めまくって落とす!「〇〇くんってかっこいいね。仕事もできるよね」

彼の心をとかすためには、とにかく褒めまくること。

ただし、いやらしく褒めるのではなく、シンプルに愛情を表現します。

「〇〇くんって、かっこいいよね」「〇〇くんは、仕事ができるし、みんなからも慕われているし」と、褒めてあげます。

大人になると、誰かを褒める機会はあっても、自分が褒められる機会は圧倒的に少なくなります。

だからこそ、褒めてあげることが効果的!

「かっこいい」や「素敵ですね」は、本当に心から思っていないと言葉にできない感情。

彼との距離が縮まってきた段階で伝えてあげると、喜んでもらえます。ただし「このコ、計算高い?」と思われないように、頻度とタイミングだけ気をつけてくださいね♡

 

好きな人との距離をもう少し縮めたい。

いずれくる、運命の瞬間のために日頃から必殺ワードを用意しておくことが大切♡

彼がその場で「可愛い」と思ってしまうくらいの胸キュンワードを用意しておきましょう。

 

文/山口恵理香 画像/PIXTA(ピクスタ)(peach、よっしー、Fast&Slow、kikuo)

この記事が気に入ったら

Pick up