エンタメ

AAA 與真司郎さんに15の質問!

JJ12月号では、『HAPPY 30 BIRTHDAY』と題して與 真司郎さんの30歳をお祝いしましたが、JJ netではスピンオフ企画として15の質問をぶつけてみました!

『THIS IS WHO I AM』をリリースしてさらに勢いに乗る王子の素顔に迫ります。

Q1 ソロで活動するときの心境の変化って?
A AAAで活動しているときよりも、「あ、忙しい!」って思います。グループのときはファンのみなさんの視線もプレッシャーも6分の1だけど、ソロだと全部ひとりだから意識することが多すぎて…。常にソロでやっている人は凄いと思います!

Q2 ツアーまでの生活の拠点はLA? 日本?
A ここからはLAでの生活が多いですね。逆にアルバムのリリースまでは日本にいることが多かったので、今英語がうまく出てこなくて…(笑)。アメリカ人の友達が日本に遊びに来たので案内したんですけど、「あれ、言葉が出てこない…」なんてことが結構ありました。

Q3月  映画を英語字幕で観るって本当ですか?
A 本当です! もう日本語字幕は必要なくなりました!

Q4 体のためにやっていることはありますか?
A 普段からワークアウトはしていますね。サウナスーツを着て30分から40分くらいゆっくり走ったり。習慣的に体を動かすようになって冷え性が治りました。それとローカーボダイエットをしていて、ここ2カ月で5キロ減量しました! 健康に生きていくことが好きなんですよね。

Q5 付き合う女性に、一緒にワークアウトしてほしいと思いますか?
A 同じくらいは無理でも、そういうのが好きな人はいいですよね。

Q6 ジャンクフードは食べますか?
A 基本的には肉と野菜中心の食生活です。あ、でもこの前、フレンチフライが食べたくなって、撮影帰りにモスバーガーのポテトを食べました(笑)! おいしかった…。

Q7 30歳になって、理想の女性のタイプは変わりましたか?
A そんなに変わってないかな。昔からポジティブな人が好きですね。俺がめっちゃ喋るので、受け止めてくれる明るい人。あとはアクティブな人がいいですよね。

 

Q8 理想のデートはありますか?
A 遊園地が大好きなので、女のコと一緒に絶叫系に乗りたい!

Q9 付き合っている相手にサプライズしますか?
A う~ん、時々! サプライズは嫌いだと思っていたんだけど、相手にするのは好きなんだと思う。

Q10 結婚願望はありますか?
A 今はないですね。ずっと子供が欲しいなって思っていたんですけど、最近友達とか家族に子供が生まれて満足しちゃって。でも、いつかは!

Q11 憧れの家族はどんな家族ですか?
A 友達みたいな関係でいられる親子に憧れますね。子供に「真司郎」って呼ばれたい。そういう明るい家族がいいです!

Q12 ソロライブの見どころは?
A これまでメインでやってきたダンスをカッコよく見せられるライブになりそうなので、そこを是非見てほしいです! きっと新しいものを見てもらえると思います。

Q13 ファンにされてうれしいことは何ですか?
A やっぱりみんなが笑顔だと、この仕事をやってて良かったなって思います。

Q14 ソロの曲で一番好きな曲は?
A 初めて出した『Reunited』は思い入れがあります。

Q15 一番幸せを感じる瞬間は?
A 仕事でいうとライブですね! プライベートでいうと、甥っ子と姪っ子、犬と戯れてるとき。でもやっぱりなんといってもライブが幸せなので、来年のライブ、一緒に楽しみましょう!

Anniversary Album
『THIS IS WHO I AM』
好評発売中!

通常盤CD+DVD+スマプラ
4,000円(税抜)

この記事が気に入ったら

Pick up