What's NEW?

1分で\サクッふわ/なトーストが焼ける“すばやき”トースターが本当においしい!

これから紹介するトースターは、スーパーの食パンが本当においしく焼けます。体験した日から数日たっていますがその興奮は冷めやらぬ!
ひとくち目で「うちのトースターを捨てよう」、未練なくそう思えるほどおいしかったのです。
(1分で焼けるのは2枚焼きタイプの場合です)

忙しい朝にうれしい!

あっという間の「1分」でトーストが食べられる!

食パン表面の水分を一気に飛ばしこんがり焼き上げ、内部の水分を逃がさず閉じ込めるから、トーストに含まれる水分含有率は、一般のトースターに比べると約2倍に。
それは、「石窯ピザ」からヒントを得た庫内温度の高さ。
高火力ヒーターや循環ファン、低放射ガラス、庫内の反射板など、速さがを実現した機能がたくさん。

トーストは最短1分

冷凍したトーストは約80秒で焼き上げます

掃除もらくらく
扉の取り外しが可能で、網も取り外せるので清潔に使えます。

温度調節も可能なのでノンフライオーブンとしても使えます。魚はもちろん、お肉なんかは二度揚げみたいなこともできるので、鶏肉は中を柔らかく、皮だけサックリ焼き上げることも可能!(シロカモデルの池田航さん談)

シロカ プレミアムオーブントースター すばやき

2枚焼き:ST-2A251
20,000円
4枚焼き:ST-4A251
30,000円
カラーはホワイトとブラック。

2019年1月25日発売
予約を受け付けてるサイトもあるのでチェックしてみてね。
詳しい情報はこちら

この記事が気に入ったら

Pick up