恋愛

「これからも大事にします!」男性が嬉しいと感じた、誕生日LINE3つ

彼氏の誕生日に、LINEでお祝いの言葉を送る女のコは多いですよね。

送り方ひとつで、彼に「これからも大事にする!」と思ってもらえるとしたら……そんなLINEを送ってみたくありませんか?

今回は、男性が彼女からもらって嬉しかった誕生日メッセージを3つご紹介します。

 

(1)0時ちょうどのサプライズ

(1)0時ちょうどのサプライズ

王道ながらも愛を感じるのが、誕生日当日の0時きっかりに送られてくる「おめでとう!」のLINE。

「誕生日当日の夜に会う約束があっても、0時ちょうどにお祝いLINEが届くと、『俺って愛されているな』と思えて、素直に嬉しい」(28歳男性/映像関係)

「やっぱり最初の『おめでとう』は、彼女から言われたい!当日になった瞬間に、お祝いのLINEが届くと、そんな時間まで起きていてくれたことにも愛を感じて、なおさら嬉しいです」(30歳男性/金融関係)

大好きな彼女からの0時ちょうどのLINEは、“遅くまで起きて、日付が変わるのを待っていてくれた”というところに、愛を感じて嬉しくなる男性が多いそうです。

(2)思い出写真のコラージュ

(2)思い出写真のコラージュ

彼への誕生日LINEは、友達から届くものとは差をつけたい女のコも多いはず♡

これまでの思い出写真を集めた「おめでとう」LINEも、男性の心をつかみやすいようです。

「一緒に行った旅行先でのベストショットを1枚の画像にまとめて送ってくれたんです。嬉しくて、待ち受けにしています」(23歳男性/SE)

「付き合った当初から今までの写真をコラージュにしてLINEで送ってくれました。作るのに時間がかかったことが予想できて、胸がいっぱいになりましたね」(31歳男性/メーカー)

二人の思い出が詰まった「おめでとうLINE」は、手間をかけたぶん、愛が伝わるみたい!

(3)動画メッセージ

(3)動画メッセージ

LINEは、基本的には文章やスタンプでコミュニケーションをするツールだけれど、誕生日というスペシャルな日には、動画メッセージもあり!

「誕生日当日、彼女からハッピーバースデーの歌を歌っている動画が届いて、感動しました。ちょっと照れているところが可愛かったです(笑)」(28歳男性/IT関係)

サプライズ感があるので、ここぞというときに使えそうですね。

 

誕生日は、1年に1度の特別な日。

ただ「おめでとう」と送るよりも、ちょっとした工夫を加えてみてはいかが? 

そうすることで、彼からもっと愛されるかもしれませんよ♡

 

文/並木まき 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、Fast&Slow、xiangtao)

この記事が気に入ったら

Pick up