What's NEW?

みんなに教えたい!E-girlsもお気に入りの「ミスドのタピオカドリンク」がオススメ!

今や人気すぎてどこでも行列の「タピオカドリンク」。いよいよミスタードーナツでもタピオカドリンクが期間限定で発売開始!さらに新CMにはみんなが大好きなあのグループが登場♡

タピオカドリンクは全4種類

ミルクティ、抹茶ミルク、マンゴーオレンジ、ストロベリーソーダの4種。

定番のミルクティは、苦みが苦手なコや小さなコ、どの世代にもマッチする甘いテイスト。まずはコレ!
抹茶ミルクはすっきりとした甘さで、噛めば噛むほど抹茶の味が広がる和風タピオカです。

左のタピオカマンゴーオレンジは、マンゴー味のタピオカにオレンジジュースの組み合わせ。酸味がちゃんとあるグミのような味わいのタピオカでデザート気分。
右のストロベリーソーダは、ストロベリー味のタピオカにふわっと炭酸が広がる、こちらも爽やかな1杯です。

さらに、4月26日から流れる新CMには、E-girlsの佐藤晴美さん、楓さん、坂東希さん、山口乃々華さんらが登場。タピオカがピニプニしていてバランスとるのが難しかったそう!E-girlsがダンスで鍛えた体幹をフルに使って撮影に挑んだと明かしてくれました。

タピオカドリンク 4月26日(金)から発売

ミスタードーナツ全店(1部ショップを除く)

さらに全国各地域のミスタードーナツデコレーションショップ(計8店舗)でも、タピオカドリンクの発売に合わせて “タピオカ風”にショップをデコレーション。
※タピオカ風デコレーションが施される店舗:全国 8 店舗(4 月 24 日(水)~)
※一部店舗は GW 明けを予定しています。

全国のみなさんが、いつでもどこでもタピオカドリンクを楽しめるようになるまであと少し!お楽しみに。

ミスタードーナツ
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up